P_サロメお嬢様切り抜きchですわー

SPY×FAMILYのアーニャのモノマネを披露する壱百満天原サロメ【にじさんじ切り抜き/バイオハザード7/スパイファミリー】#vtuber #切り抜き

1 : 밀크티2023年5月14日 ID: 1657775679629561859
アーニャのモノマネしてるつもりやろけどほんま大美ちゃんにしか見えへんくてさ、これほんま、むり
2 : love hy2023年5月14日 ID: 1657705275485487105
エスパーって厳しいかもですね。 そもそもテレビは時間がかなり制限されてて厳しかったです。 娘はアーニャになりきって見てますが 現役母にモノマネさせたら卒倒しそうです。
3 : むねを2023年5月13日 ID: 1657391767157891072
SPY×FAMILY面白いかどうか不安でしたが、小1息子はハマっています。 アーニャのモノマネをみんながしたくなる気持ちも理解出来ました。 「面白くなかったらどうしよう」とか、やっぱりあんまり考えても仕方ないですね。笑
4 : 𝓝𝓞v𝓐@歌い手志望でもある2023年5月13日 ID: 1657358461070643202
最後ってアーニャのモノマネ?
5 : suisinfur2023年5月13日 ID: 1657329837055541248
うちの子アーニャ見たい❗️から夕飯いらない!クラスのAくんアリ見たい!から授業出ない!私にはどっちも似てる。モノマネで対応。昨日は、血鬼術❗️猗窩座。効かない!手強い❗️😂ならば、ハンター❗️追いかけたら授業出た!子どもは、テーブルに着いて夕飯食べた!毎回は成功するとは限らないけどね。
6 : 軍鶏2023年3月17日 ID: 1636552363078209537
なんの脈もないアーニャのモノマネ(草)をするオタクって現実にいるんだなぁ…と
7 : 💜💮nyan💮💜2023年3月16日 ID: 1636511995477524482
ふにちゃーんっありがとう😭♥ 厚焼き玉子は電子レンジ、カリカリベーコンはトースターでできたの! 勝利くんのアーニャのモノマネ思い出したよ(笑)
8 : アニメ・ドラマ・LIVE・舞台・映画・スポーツ2023年3月16日 ID: 1636367226398822401
ブームに乗り遅れ今更ながら SPY_FAMILY を一気見…確かに見終わったあとはアーニャのモノマネがしたくなるのが分かる(笑)ロイドさんにとって二人が段大事な家族になっていくところ、すごく感動した…OPEDもヒゲダンと星野源とか人気出るはずだわ… 🔻Amazonプライム
9 : 2023年3月16日 ID: 1636363691938689025
昨日飲み会でアーニャのモノマネずっとしてたら、後輩から「もうやめてくださいw あの、33歳ですよね?」って怒られた。
10 : みこ🎪2023年3月16日 ID: 1636343543278211074
歌枠お疲れ様でした!! 私の好きな曲、すぃかぁくんに合った曲ばかりでほんと最高でした😭めちゃめちゃ上手かったです!!✨ アーニャのモノマネもほんと可愛すぎました!w すぃかぁ秘密基地

-P_サロメお嬢様切り抜きchですわー
-, ,