ホロライブ切り抜きたつやん

かなた以外は揺れることに気が付いてしまったポルカwww【ホロライブ切り抜き/尾丸ポルカ】#vtuber #切り抜き

1 : ma gi2023年5月9日 ID: 1656043839822635008
【注意喚起】 既にご存知の方は沢山いると思いますがかなたんフィギュアの詐欺?が出回ってます…Amazonで買う際は必ず販売元の確認を行いましょう!販売元がAmazon以外ならOUTです! ※予約は本日までですがClaynelさんのサイトからAm…
2 : らき2023年5月9日 ID: 1655957383758360576
かなたんしか勝たんのだ。かなたん以外ありえないのだ。大好きなのだ。
3 : ゆきa.k.a.スニ揚げ蔵2023年5月9日 ID: 1655949000615555074
黒上暗転中にかなたそが移動投げしてくるカワイイ4ゲージ連携です。暗転中に地上にいたら多分バースト以外回避不能
4 : 2023年5月9日 ID: 1655932307474382848
酔った勢いで言うと俺おっぱい大きい子好きだけどそれ以外がダメって訳じゃなくて天音かなたのおっぱい弄りとかめっちゃ好きだし惚れたら別におっぱいとかあんま関係なくねってww
5 : 大藤凱@💫 ☃ 🎣2023年5月9日 ID: 1655925779631575041
おつかなた🥰  踊り子以外と早く倒せたね笑  今からみそきん探しに行こう😊
6 : 分貝ン弓ン弓2023年5月9日 ID: 1655924665943220225
IdolShowdown IdolShowdownBugs トリックショット発動直後にSTARコール・インを発動するとすごい勢いで画面外までジャンプしていく ゲージ足りないので実践では使えないし使う意味もないけど見た目が面白かったので共有しておく かなた以外で発動するかは知りません
7 : もみじまんじゅう💫2023年5月9日 ID: 1655923914474934273
おつかなた〜! まさかの踊り子すぐ撃破!やっぱ上手いでなかなたん〜 飯テロからばっちい話までCパートも楽しかった!豚骨ラーメン以外食べたことないけどこれを機にみそきん食べてみようかしらね〜 かなたそうる 天界学園放送部
8 : どりちー2023年5月9日 ID: 1655909998759936000
かなたの絵文字、💎か、😼か⚜️かどれがいいとおもう???てかこれ以外にもなんかいいとおもうのあると思います!!? よかったら意見聞かせてください どりちーより
9 : うゆ丸🌻@低浮上2023年5月9日 ID: 1655900870545145857
以外と(?)船釣り好きだったりする! お寿司だいすき! 少女漫画だいすき! ハイキューすき! アニメ漫画はオススメされたら基本的に読んでハマる♡ クラリネット吹いてる! かなたんがだいすき!
10 : 雪兎💫2023年5月9日 ID: 1655882708768407554
今のかなたんなら複数戦とかギミックボス以外はあんまり苦戦しないとは思ってたけど、早いなぁ

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, ,