ホロライブ切り抜きたつやん

暴露が激しい100万人凸待ちまとめ【ホロライブ切り抜き/紫咲シオン/夏色まつり/猫又おかゆ/兎田ぺこら/鷹嶺ルイ/大空スバル/博衣こより/沙花叉クロヱ()/アーニャ】#vtuber #切り抜き

1 : ねむりねずみ2023年5月6日 ID: 1654996079140823040
うちの会社は そんな精神だったので 頑張ったら 見事に この顛末😂 暴露しまくる前にアヤしいと思った時点で逃げないと重症化しますね、、、 何の工夫もなく「努力」といって数百円ケチって物理的に即 解決できることをやらないと 延々とミスを垂れ流すとかもあるし。我慢と俯瞰できない努力には反対
2 : ガトー【公式】🐉祝!沖繩県祖國復帰50周年🌾2023年5月6日 ID: 1654683535331168258
政府が増税し続けるのは、簡単に選挙に出られなくするためだろう。 国民から一人でも対抗者が出るのを防ぐ、票割れを防ぐ、そんな賤しい精神でなければ人の痛みを無視して増税も負担増も出来ない。 そこで資産家しか選挙出ないかというと、暴露されるより仕事の方が割がいいから出て来ないと思う。。
3 : 春コミに出よう篠山2023年5月2日 ID: 1653429162101837825
フォロワーとやるサチブル会楽しかった!性癖暴露大会白熱してたし、ピンクの話しようって言って語ったの大分黒々しいピンクで最高だった
4 : ミユト2023年4月30日 ID: 1652652023584813056
お前は髪の毛の染めた所と生えてきた所の境目な 地毛がピンクじゃないの暴露したるわ覚悟しい
5 : 丁字路2023年4月9日 ID: 1644886018439671808
ワイドナショー 田村淳 ガーシーの件、罪償えとか、そんな上っ面のことだけ言って誤魔化して、ガーシー暴露本に書かれた「半グレに払った慰謝料」の件やから続くガーシー擁護の件をちゃんと語ってないから沈黙って言われてるのよ。 アンチは仲間とか、ホントその場限りのええカッコしい。
6 : ハッピー・サプリメント・精神工学研究所2023年4月8日 ID: 1644847235174383620
【真実!】コカ・コーラが世界的飲料になれたのは「麻薬」成分が入っていたから? その裏には怖ろしい歴史があったのです。 「爽やか飲料」の裏にある麻薬がらみの怖ろしい歴史を暴露します。 コカ・コーラが黒いのはただならぬ理由がありました。
7 : 一刀斎 🔥/寝落ち大魔王2023年4月6日 ID: 1643946635968544769
シロちゃん、シロの日 おめでとう! 終わらない双六、黒歴史暴露大会への流れ 楽しいシロの日だった! 今年はゲストがねるちゃん、クレアさんで可愛いさオンリーかと思えばオジサン(?)要素もあって安心したw 骨々しい尻尾も増えて更に推進力が増したシロちゃんの今後に幸あれ! シロの日
8 : 森のゴブリン2023年4月5日 ID: 1643752688864366592
個性を出すと言われて思ったのが、戦場の現地にいって実況するV、迷惑系、その派生から迷惑された場所にいってそこの実況するV。江頭系Vとかかなあ。ああがーしい型暴露式V。うけそうというか燃えそうww
9 : ライオンラビ2023年4月5日 ID: 1643502831822061574
「減農薬」はインチキですか🤔 ネオニコ毒 最近ネット記事で食品成分暴露相次いでいますね❗ 安い醤油は色を誤魔化すために薄めて化学物質入れてあるとか、植物油も石油をくぐらせるとか、添加物無し食品💧 真実は不明🕶️不確かな成分混入 コオロギ以前に何を食べさせられていたか怖ろしい限りですね😭
10 : ひさ2023年4月3日 ID: 1642820679748956161
愛の戦士くんのとこで性癖の限界暴露させられて、ざくしいのとこで最悪な偏向報道されてるの、面白すぎる。

-ホロライブ切り抜きたつやん
-, , , , , , , ,