黄猫チャンネル

大先輩二人よりも上の立場になった海妹四葉【にじさんじ切り抜き/海妹四葉/レイン・パターソン/シスター・クレア/える/らなきゅら/らなきゅら】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : オシノ2023年5月15日 ID: 1658022731831730177
舞台『椿説 三銃士』皆様のおかげで、誰一人欠けることなく無事に大千穐楽を迎えることが出来ました。 イカした先輩方とも、イカれた男友達とも、若さ溢れる初主演のお二人とも、またどこかの板の上でお会いできる日を夢見て、私もまだまだ頑張ります。 劇場までご来場…
2 : オレノグラフィティ2023年5月14日 ID: 1657756842326622208
舞台『椿説 三銃士』皆様のおかげで、誰一人欠けることなく無事に大千穐楽を迎えることが出来ました。 イカした先輩方とも、イカれた男友達とも、若さ溢れる初主演のお二人とも、またどこかの板の上でお会いできる日を夢見て、私もまだまだ頑張ります。 劇場までご来場頂いた皆様に心よりの感謝を。
3 : ツグミ2023年5月13日 ID: 1657377676729155586
にいに会の初期メンバーにスノストから一人ずついたのびっくり。 …でも思い返すと、にかちゃんからその二人の名前はよく聞いていたかも! Travis Japan【宮近海斗の相関図】なぜか大先輩がやって来た!! より
4 : もぐ🥕うさ🐰(ゆるり浮上🐬)2023年5月13日 ID: 1657280285573287936
だよだよぉ🥰🥰 二人なら百万馬力👍そのうち芽が出て先輩方にご恩返しも🥹✨ でね、ちょそ兄が妹(とまちゃん)を心配して、コント毎回みにきてくれるの😂 あのちょそ兄が、誰よりもお笑いに詳しくなって、ダメ出し・アドバイスをくれるようになったら、私たち大ブレイク🙌 美しい義兄がジェラシー🔥🔥
5 : ひいーちゃん@しばらく低浮上2023年5月12日 ID: 1656899000115822592
中村浩大くんのブログ。 若い子にも先輩の背中をみて、綺麗な言葉で書ける子いるんだなぁと、なんか安心した気持ちです🌹 そういう子が舘様や岩本くんのこと書いててくれて良かった。 言ってることより、やってること。 まさに行動で示す二人だからね。…
6 : 夜桜*ラノベ垢2023年4月7日 ID: 1644249779751522304
今だとハンターとして大先輩なエレナやサラにも、アキラみたいにハンター初心者だった頃があったんだな、とかハンター駆け出し時は色々と苦労したんだなぁとか、ハンターになった背景が分かる小話も読めてより二人を理解できたし愛着が湧きました。↓
7 : 釣りバカよっちゃん2023年4月6日 ID: 1644041359945515008
垂水さんは、誰よりも若々しかったと思います😄フレッシュなお二人も、大先輩のお二人から沢山のことを学んだと思います😊
8 : 朱紅2022年11月13日 ID: 1591799938127925248
私より先にしょどさんが作り上げた和やかな雰囲気よ!!(肩をつかんで揺さぶる 先生方お二人に先生を発揮してほしくて……!ウェルから見たらクチアマさんもめちゃくちゃ世界を知ってる大先輩なんですが、そのクチアマさんも一緒に生徒である空間、良いですよね…学校……
9 : なまこ2022年11月12日 ID: 1591545889780531200
忙しい日曜日に一番嫌いな大👨‍🎓バイトと二人きりとか無理すぎ…嫌いな理由は私より2年も先輩なくせに仕事できないうえ、しょうもない頼み事すら嫌な顔をするからね。勉強はできるからか妙に自信たっぷりで余計だるい。
10 : 🏹 ElfBot 🤖 | VTuber Retweets 🔁2022年10月17日 ID: 1582120537941504000
Got some Croco and Emma keychains! I love them so much! crocodoodle crocotubing vtuber VtubersEN

-黄猫チャンネル
-, , , ,