黄猫チャンネル

乙女ゲームの様なキャラになりきるにじさんじおっさんライバー【社築/花畑チャイカ/ベルモンド・バンデラス/ジョー・力一/舞元啓介/にじさんじ切り抜き/にじさんじギャングスター/やしきず】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : 🎧🎮2023年4月24日 ID: 1650489384045797378
海外発祥の乙女ゲームなのであまり知っている方が少ないんです…🥲解釈違いだなんて滅相もございません!😖💧まさか私の所で止まるとは思わず未だに驚きと喜びが抑えられません🫢💕💕ありがとうございます!頂いたイラストは大切に保管させて貰います🤲🏻💖こちらこそありがとうございました🙇🏻‍♀️🌟
2 : ゆんゆん@はめふら2023年4月24日 ID: 1650489380715331584
イベストにナイトキラーズの話が出てきて、もしかして匂わせ…?😱ホントだったら嬉しくて泣くけど… ほんとに気づいたらもう8周年?!あんスタも乙女ゲームも色々買わなきゃ💦お金が💸💸
3 : ぴこちゃん2023年4月24日 ID: 1650489294157656070
ジャックジャンヌSwitch版高っけぇ〜〜〜〜〜〜⁉️いや出せないこともないし乙女ゲームの相場程度の値段だけど情熱がないと手が出ない値段だな 逆になんでスマホ版はこんな安いんだ
4 : わごかせ@ゲームみたいな漫画描いてる2023年4月24日 ID: 1650488935704051712
【ボードゲーム×手帳(×創作)】 1シナリオが1キャラに対応している1人用アナログギャルゲー/乙女ゲーで、シナリオ(攻略キャラ)を自由に作成・配布できるゲームがあったら需要ありますかね? 毎日リアルでタスク消化した分だけサイコロ振れる生活向上ボドゲな…
5 : りざ2023年4月24日 ID: 1650488606530895872
【乙女ゲームかよ】 アニメ『鬼滅の刃』上弦の肆・半天狗が分裂した鬼を演じるキャストが解禁! 積怒 梅原裕一郎 可楽 石川界人 空喜 武内駿輔 哀絶 斉藤壮馬 何かの間違いかと思うほどの…
6 : 安藤2023年4月24日 ID: 1650488449668096000
あ゛あ゛あ゛あ゛ッッ;;;;;;;剣君、原作お好きだったんですねッッ!!!!!;;;;せっかく南野さんたくさん乙女ゲプレイしてらっしゃいますし、どうかお好きなゲームの中から舞台化が決定して、しかも南野さんの推しキャラに私の好きな俳優さん方が配役される日を…!期待しながら…!!!!
7 : win( ˊᵕˋ )ことつむ頒布物発送しました2023年4月24日 ID: 1650488410438795264
立ち絵、スチルを担当しました花音堂さんのフリー乙女ゲーム【八月の栞】が公開されました❣️ プレイ時間はフルコンプまで1時間半程度、スマホブラウザでも遊べるので是非よろしくお願いします🔖
8 : 詰め合わせっと@春賀2023年4月24日 ID: 1650487957164539906
え、いつの間にかソプも乙女ゲーム始まってた……?
9 : ピッロ|NEØN2023年4月24日 ID: 1650487823701798912
» 乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X 第1話 | dアニメストア はめフラ2期、普通につまらなくて安眠導入剤に最適
10 : あつし🍠ポテ友🍠2023年4月24日 ID: 1650487745670967297
綺羅星とか円環乙女とか、厨二っぽいし。 思えばこのころからゲームにはまる素質を持っていたんだなあ。 lovelive Liella! 青山なぎさ 葉月恋

-黄猫チャンネル
-, , ,