爆笑ネオポルテ

公式「サムネ最高です!」葛葉「俺のサムネ?w」イブラヒム「なわけねぇだろw」【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【爆笑ネオポルテ】chの切り抜き動画
1 : オッサ2023年5月16日 ID: 1658315865639772167
ナタリーさんの公式チャンネルが甲斐田サムネに使っててヒェェェという感じ
2 : パウパパ@パウ・パトロール全話観た人2023年5月16日 ID: 1658306310335795201
パウ・パトロール公式YouTubeのサムネに「テレビ東京系にて毎週金曜放送中!」てメッセージが入るようになっちゃった… 宣伝感丸出しでなんかやだなぁ… パウパトロール
3 : おみたろう🐹🔰2023年5月16日 ID: 1658305279786885120
あんすたのLINEスタンプでたよ〜通知がLINEスタンプ公式からきたけどその時のサムネが推し同士並んでて⚰️
4 : ❀梅子❀ゆうな🇫🇷2023年5月16日 ID: 1658304388665057280
リンク飛ぶとREMIXのやつちゃんと再生されるけどツイートのサムネが動画のやつにならんのはなぜ?🤔 Make Your Dayになる意味不((( 宮野真守 公式の投稿動画を楽しみましょう!TikTok
5 : ひいらぎ ぎんが2023年5月16日 ID: 1658300465019502592
(公式配信のキャプテンウルトラ14話のサムネが怖い😱)
6 : めぐち🛸2023年5月16日 ID: 1658299521498226689
おおおおお!! 公式にリツイートしてもらっとるやないかーい!! こんな簡単なサムネをリツイートして貰っちゃって良いのか??笑 急にデート先がオシャレな所に変わって、こんなことならもっとオシャレしてくれば良かったと思う女性の気持ちがわかった気がする。🦧…
7 : 芝野良犬2023年5月16日 ID: 1658278997346902016
妹が過去に推し番組に送った背景画(イラスト)採用されただけでも凄いのに、公式イベに行ったら、パンフの過去放送日一覧にサムネで載ったという快挙👏 すげーよ、永久保存版じゃん‼️
8 : みゅ2023年5月15日 ID: 1658233341303455745
サムネが釣りだとか言ってると「自分はエ○いのが好きでこういうサムネに釣られちゃう変態ちゃんです!」って言ってるのに等しくなるけど良いの?(笑) 大体公式がそのサムネを釣りとかエ○目的で使ってるって根拠は?(笑) そういう系の視点で捉えてる奴の頭の方がイっちゃってるだろ(笑)
9 : ᴺᴼᴺ2023年5月15日 ID: 1658228341076529152
まさかのお顔をサムネにする公式さんすき
10 : うめ子2023年5月15日 ID: 1658202610778935296
寝れないのでシンドラのサムネ一覧眺めてるけどなんかやっぱりこれは贔屓目で見てしまうからなのかもしんないけどなんか来週のサムネ公式も気合入りまくりな気がしてならない………ww

-爆笑ネオポルテ
-, , ,