爆笑ネオポルテ

お互いの良い所悪い所を話していたらイブラヒムの文章が下手な理由が判明する【イブラヒム/フレン/葛葉にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【爆笑ネオポルテ】chの切り抜き動画
1 : y.a@軽貨物時々自由人2023年5月9日 ID: 1655793791889207296
おぉい、置き配不可にするなら必ずいるかどこかで自分で受け取ってくれ😑 落ちてほしい所がことごとく落ちないし、これは日頃の行いの悪さとしか考えられない(笑)
2 : Zaza2023年5月8日 ID: 1655645133940101120
ゴリゴリに好きだし、どの姿でも好きだし、適当な所も寝相悪すぎてベッド占領したりする所もギャング巻きも優しい所も歌ってる所も全部好き、言えないけどね、てか最初の時にlove you言ってからもう恥ずかしくて言えなーい🤣
3 : 勝新クレ太郎2023年5月8日 ID: 1655626259668566016
エストゥピニャンをこの使い方にする限りもう絶対無理だろ 選手の距離間が悪すぎるし、三笘がもった時の選択肢が無さすぎ、ブエナの所も同じ多分マーチでもエンシソでも全く同じ現象が起きる。ビルドアップのやり方変えないとキツいよ。
4 : 2023年5月8日 ID: 1655573987034898436
にしても今日はグズグズしてるなぁ 機嫌でも悪いのかしら(*´ `*) それとも寂しいのかな? けどやっぱり産後の体はキツすぎる なんか今日は腰が痛いし 悪露はまだ出てるし 股の変な所は裂けてるからおしっこ染みるし 尾てい骨痛いし 座ってるのもきつい😭から抱っこがキツい
5 : あ い り2023年5月8日 ID: 1655476263472222208
最 悪 。学 校 の ロ ッ カ ー に 財 布 置 い て っ ち ゃ っ た か ら 所 持 金 ゼ ロ や ん … 明 日 の 交 通 費 と 朝 食 代 昼 代 ど う し よ … ど ん だ け つ い て な い ん だ か … 笑
6 : 🌷銀河ちゃん🌷2023年5月8日 ID: 1655431917230227456
んですわ。わかった上で言葉巧みに芭ちゃんを弄ぶんですよ~そんな悪オジに丸め込まれて良いように遊ばれてる芭ちゃん。墨ちゃんはまじで監禁だと思ってたけど芭ちゃんはほんとに自分の意思でオジの所に泊まってたわけですね。それ聞いてますます心配になる墨ちゃん、そんなのヤバい予感しかしない。
7 : 2023年5月7日 ID: 1655219697695199237
玉蠱姿形だけじゃなくて色々と悪趣味なんやけど、今の所の印象はキモいハクション大魔王。 鬼滅の刃
8 : たんこぶ2023年5月7日 ID: 1655096299530899458
ただ、今の所、Ai技師共は、ぱっと見た感じ、パクツイ、絵師の画像を参考にしてプログラミングしてるみたいだし、そう言った奴って頭悪そうなツイートしかしてない。 アイツらはアイツらで態度がデカい絵師程ではないが
9 : 白一匝真2023年5月7日 ID: 1655043587233681408
スゲーつれぇしキツいけど振り払わなきゃ 何度も思い知らされてるっしょ 結局はしんどいばっか言ってる奴が悪で、自分が損をする 「常に笑顔で楽しくやってる人の所に人は集まるんだよ」って言葉はダメージにしかならんけどな、辛さを与えた奴ばっかが楽しくやってるを続けてるけどな やるしかねぇんだ
10 : コゲコゲマンジュウガニ2023年5月7日 ID: 1655035427584380928
放浪者くんはスメールで色々ヤバい悪さをしたので名目上は捕虜というか囚人的な立場ではあるのですが、色々あって放浪者くんがやらかした事が世界の歴史上無かったことになったのでそのままナヒナヒの所にいて色々頼まれごとされては手伝ってるみたいなんですよね

-爆笑ネオポルテ
-, , ,