P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

射撃場でも可愛い星春隊がてぇてぇ【切り抜き/にじさんじ/星川サラ/渋谷ハル/BobSappAim】#vtuber #切り抜き

1 : 滝谷2023年5月16日 ID: 1658344247547002881
EAよ射撃訓練場とかどうでもいいからネメシスをどうにかしろ
2 : nikokuLiSAっ子🌷︎ஐ🧊🫧🎀⚡🐾 🍡👘 ❤️✨🐶ほんだ犬🐶48fam2023年5月16日 ID: 1658306544327606272
射撃場だけでもいいから行こ!めっちゃ変わってるから慣れた方がいいよ
3 : Alma(あるま)2023年5月16日 ID: 1658292638863495168
秋風林檎さんの射撃場の練習やってると時間溶ける〜 難易度が高いけど絶対撃ち合い上手くなるやつ!!こういうソロでもできる練習動画まじでありがたい🙏✨✨
4 : 煙馬チョコ@Twitch 新人VTuber2023年5月16日 ID: 1658271703166844929
おはざーっす! 今日は休みなのでこの後2度寝しようか迷ってる俺です(笑) 今夜ヴァロ配信久々にするけど やばい 全然練習してない 今からでも射撃訓練場に行こかな? エペもやりてー!(笑)
5 : Reve-chan(ソロランク修行中)2023年5月16日 ID: 1658271298525745152
おはようございますー。 今日はちょっとねむねむ🥱🫧 拡張されたおかげで、射撃場にいるだけでもだいぶ楽しい♪隠し要素もいろいろあるんだろうなぁ〜。 今日もちょろっと練習するぞー💪
6 : reo🦕𓈒 𓂂𓏸2023年5月16日 ID: 1658261871722655744
射撃訓練場のネッシー全部見つけたので場所分からなかったらいつでも聞きに来てください☺️☺️
7 : ゆずまる2023年5月15日 ID: 1658260147008073728
昨日拠点大丈夫だた?? 1日射撃場で遊べるわwいつでも出来るからまた遊ぼ!
8 : おがみす2023年5月15日 ID: 1658168275975684102
立ち回りもAIMも悪いうちから感度感度って射撃場に篭るよりもデフォである程度カジュアルでも回してる方が絶対上手くなりそうなもんだけど 感度なんてあんまり意識した事ないんだけど だから下手なんだろうけど
9 : くまんばち 🐧🎴🧸🍣2023年5月15日 ID: 1658152903281082368
これからはバロする時少しでも時間が空いていたら射撃場、デスマ、スクワットを欠かさないようにします
10 : ねぎろぎ⚙️2023年5月15日 ID: 1658141741739016192
得意げに出てきたデューンクロウラーはまぁニューロンレーザーの性能待ちだろうなぁ。 射4+かぁ…マリーンより射撃下手ってマジ?まぁその分白兵戦性能と場持ちが上がればなんでもいいや。

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, , ,