ネオポルテ速報

【おれあぽ厄介オタク】橘ひなの激似モノマネ:おれあぽを見て叫ぶ兎咲ミミ【kamito・ぶいすぽ・切り抜き】#vtuber #切り抜き

【ネオポルテ速報】chの切り抜き動画
1 : 真崎🛡️🧸(🌲)2023年5月15日 ID: 1658003099146125312
スタバでおれあぽ厄介してきた() 普通にめちゃうま
2 : 🍫💘琥珀🌠⏰🐦💙☔️✨@ひななーになりたいぽたく 把握会第二回目中2023年5月14日 ID: 1657755150780612613
ほんとにそれな おれあぽの厄介してぇよ
3 : むねおポンダ2023年5月14日 ID: 1657668476348276736
これ本当すき 厄介ぎるるに厄介カウンターをするおれあぽ一家【Kamito/橘ひなの/ぎるくん/花芽なずな/猫汰つな】 より
4 : orapてぇてぇ2023年5月13日 ID: 1657513982897565696
【面白まとめ】おれあぽ厄介レベルが高すぎるギルくんにビビる橘ひなのww【Kamito ぶいすぽ 切り抜き】 より
5 : 佐藤さとし2023年5月13日 ID: 1657226845316841472
ひなーのと一緒の学校通っておれあぽの厄介オタクになる夢見たのでバイト行ってきます
6 : さわ2023年5月12日 ID: 1656905402079125506
おれあぽぎるのエペでしか得られない栄養素がある リスナー厄介コメよりやっぱぎるるの厄介が一番いい
7 : ふぉれ🍊🌸⚓🍭👿💮💎🐬✨2023年5月12日 ID: 1656888089204367360
久しぶりにおれあぽぎる摂取しちゃったから干からびてた厄介勢、みんなウキウキしてるだろうな。俺もです。
8 : カオナシ🔞2023年5月10日 ID: 1656448148406169601
おれあぽ+厄介の最小構成 すごい安定しておもしろい これだけ厄介してても友達なんだから 逆にギルくんが普段どれだけいいヤツなのか証明している気がする
9 : dkdk2023年5月10日 ID: 1656446323141537792
【面白まとめ】おれあぽ厄介レベルが高すぎるギルくんにビビる橘ひなのww【Kamito ぶいすぽ 切り抜き】 より もうこの三人が優勝でいいだろ、てぇてぇすぎるんだがw
10 : hololive中文(非官方)2023年5月10日 ID: 1656392196487249921
【おれあぽ中文精華】久違的おれあぽぎる giru的日常厄介 hinano非但沒吐槽 反而叫他來抓癢!?【Apex x Kamito/橘ひなの/ギ... 來自

-ネオポルテ速報
-, ,