笑ったら切り抜き

にじさんじプロジェクトの真の計画に気づき戦慄するさくゆい【にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : P2y.jp 💕 People 2 yell2023年5月16日 ID: 1658558774653882368
【バーチャル・VTuber】P2y ゴシップ系VTuber「にじさんじプロジェクト“銀盾”写真の多くが類似している」等と主張か フォールスアイディー にじさんじ VTuber FalseEyeD MythicTalent NIJISANJI NIJISANJI_EN ANYCOLOR © ANYCOLOR, Inc.
2 : えす2023年5月16日 ID: 1658313793217400836
【PAY PANIC】ミニゲーム対決!二人で大暴れ!!!雪美大福【にじさんじプロジェクト/椎名唯華】 んーーふん・・・・・・・(ベーゼ) より
3 : yoshiyuki2023年5月15日 ID: 1658248305577713664
にじさんじ発タレント育成プロジェクト「バーチャル・タレント・アカデミー(VTA)」第5回オーディション募集実施決定!本日2023年5月12日(金)より募集開始! スマートニュース
4 : 🏆⚽️赤い悪魔ちゃん⚽️🏆🏆🏆2023年5月15日 ID: 1658069379081465862
自分も“にじさんじ”プロジェクトに関しては無知でしたが、初めて観戦された方々が楽しめたようで何よりです👍! どこよりも熱いスタジアムの雰囲気には自信あるけどやっぱり勝ち試合で歓喜溢れるWe are Diamondsまで楽しんでもらわない…
5 : のりのりの2023年5月14日 ID: 1657872354759053315
自分も“にじさんじ”プロジェクトに関しては無知でしたが、初めて観戦された方々が楽しめたようで何よりです👍! どこよりも熱いスタジアムの雰囲気には自信あるけどやっぱり勝ち試合で歓喜溢れるWe are Diamondsまで楽しんでもらわないと!ですもんね😆♪ これを機にまた来てくださると嬉しいですね😊
6 : 774ツール2023年4月15日 ID: 1647321406370357248
【ファン動画】ご飯を糧に攻めたジャンプを見せる椎名唯華【にじさんじ/切り抜き】プロジェクトV
7 : ロングネック2023年4月14日 ID: 1646839198836740098
にじさんじやホロライブやあおぎり等のVtuberをアイドルマスター風にやるだけかと思ったけど、ガチでプロデュースに重きを置いてるプロジェクトだな ヴイアライヴ
8 : 西島 拓也2023年4月13日 ID: 1646630982798446592
【「初恋」戌亥とこ】島崎藤村の詩が最新コンテンツでよみがえる にじさんじプロジェクト×こもろ観光局 | 信州・小諸|詩情あふれる高原の城下町|こもろ観光局 いやめちゃくちゃ気合い入ってるじゃん………
9 : 茜菫@趣味垢2023年4月13日 ID: 1646454009220444160
ホロライブも楽曲系で盛り上げる感じなのかな。 元々ホロはアイドル系路線だし、こういうプロジェクトは得意分野だと勝手に思ってたところある。🥹 にじさんじも最近、音楽系が多いからどういう風に競り合うのかは楽しみ。>
10 : よるごはん2023年4月12日 ID: 1646163455211106309
一番最初はにじさんじのゲマズきっかけで、そのあとゲーム部プロジェクトにドはまりしてた。涼くんが好きだった

-笑ったら切り抜き
-,