V沼にハマった杉元

不破湊を取り立て屋だと思ってる(?)天宮こころ【甲斐田晴/天宮こころ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 麻辣ちんポ2023年5月16日 ID: 1658293293858553859
好きなVが加賀美ハヤトと不破湊なの、燃えなさそうだからがかなりでかい 存在自体がエンタメコンテンツであると自覚してるエンタメコンテンツが好きなので
2 : あるふぁ2023年5月15日 ID: 1658153685074210816
不破湊このメンツだとめっちゃ楽しそうでいいな
3 : 類🥀2023年5月15日 ID: 1658096524851822592
ふああああああああ↑↑↑↑↑初期衣装感謝😭✨ホスト衣装とは違う類さん見れて感動です😭✨ギターもしっかり不破湊だ…
4 : 崖の上のRuking👑🐢☆@Just Be Friends2023年5月15日 ID: 1658090334889586688
ゼルダやりたいしマリオの映画も観に行きたいしカラオケ行きたいし来月の自分の誕生日後にある天月くんのFCイベント楽しみだし毎日推し(観音坂独歩/天月くん/不破湊さん)のおかげで充実してるし仕事も大変だけど楽しい仲間たちと楽しみなことを糧に頑張ります💪
5 : りーま <お名前変わった?!2023年5月15日 ID: 1658080464291377154
ふああああああああ↑↑↑↑↑初期衣装感謝😭✨ホスト衣装とは違う類さん見れて感動です😭✨ギターもしっかり不破湊だ…
6 : れねえ2023年5月15日 ID: 1658071730655744000
先月だっけ、泥酔にじクイ。 べろんべろんに酔っ払って内臓も大暴れしたにも拘らず結局勝つ健屋、割と楽しくなってテンションが高くなっているのがわかる教授、何だかんだ面倒見がいい力一さんと声音が優しい不破湊、完全に引率者ポジだけどそこはかとなく楽しそうだった夢追で、割と笑ったんよなあ😇
7 : ありす@プロカあります2023年5月15日 ID: 1658055904204566528
はじめましてこんばんは検索よりお声がけ失礼致します 当方湊くん2点を所持しているのですが不破2点との交換は可能でしょうか? たくさんお声がけがあり大変だと思いますがご検討よろしくお願いいたします
8 : 文月2023年5月15日 ID: 1658042444225851392
テストの問題文にろふまお出てきてワロタ いだはるは不破湊を兄貴呼びすると言う徹底っぷりww
9 : 高穂遙月-たかほはづき-2023年5月15日 ID: 1657978552749539333
そして、晴くんの「不破湊」、アベレージさんの「めーや」、或世イヌの「白雪レイド」「渋谷ハル」みたいなそこに飴と鞭を与える兄貴分的な方々も好きなんだな。ふわっちもレイドくんもハルさんもめーやさんも、本当にめちゃくちゃ良いんだよなぁ…。
10 : りん2023年5月14日 ID: 1657771050841800710
不破湊のせーのぅ⤴︎って言い方が好きだわ 【!?】絆を試そうと思ったら大惨事になりかけた【にじクイ 23】 より

-V沼にハマった杉元
-, , , ,