P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】人が苦手な人へ#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : mai🌸主婦提督🌸武蔵大建27敗2023年5月16日 ID: 1658270509170311168
バーチャルおばあちゃんボケて毎週火曜なのに月曜配信してたの草 隠ラブリアタイしたかったよ〜😭
2 : 食塩水2023年5月16日 ID: 1658263614699212800
バーチャルおばあちゃん陰キャラブコメきてる
3 : ひがし@アニソンバーもふる香川高松店 コンカフェ2023年5月16日 ID: 1658263524039340033
メンケアしよ 【バーチャルメンタルクリニック】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月14日号】 より
4 : dk🦕2023年5月15日 ID: 1658194555613900800
五月病の日曜の朝もおばあちゃんと早起きしよう 【明朝7:00~LIVE】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月14日号】
5 : まい2023年5月15日 ID: 1658162844507193345
【5秒で考えたコンセプチュアルアート展】おはようバーチャルおばあちゃん【2022年10月2日号】 より
6 : tugu_F2023年5月15日 ID: 1658153111633141766
お疲れ様でした〜! バーチャルおばあちゃん、五月雨空也推しで親近感わきました!イラスト素敵です!チャンネル登録しました!
7 : さゆり2023年5月15日 ID: 1658130048505860098
バーチャルおばあちゃんの、陰キャラブコメ、番井さんの胸の内きいてたら、なんか涙でてきてウルウルしちゃったなぁ。 心の葛藤とか、あるんだなー配信者さんは。 でも素敵だった〜 良い気持ちで眠れる気がする! まさかの月曜にバーチャルおばあちゃん観れてラッキーな気分だから、もう一杯のもー♡
8 : 242023年5月15日 ID: 1658129629855481858
心の底から爽やかな気持ちになれる数少ない瞬間のひとつが「バーチャルおばあちゃんの乙女ゲーム実況」を観た直後という事実
9 : シャチ👗(今んとこ📷垢)2023年5月15日 ID: 1658128041296445440
バーチャルおばあちゃんの陰キャラブコメ配信で 番井さんルートやってたんだけどキュンキュンしすぎてガチ恋になりそうだった 番井さん可愛すぎる😂🫶
10 : 𝘀𝗵𝗼你2023年4月15日 ID: 1647360482607775744
風強い日って眠れないんだけど初めておはばばリアタイできて興奮 おはようバーチャルおばあちゃん【2023年4月16日号】 より

-P_グランマニマニ
-,