P_グランマニマニ

【バーチャルおばあちゃん/VB/切り抜き】お便りを読まれるコツ【採用されたい】#vtuber #切り抜き

【P_グランマニマニ】chの切り抜き動画
1 : 百合2023年5月16日 ID: 1658459230817636352
【バーチャルメンタルクリニック】おはようバーチャルおばあちゃん【2023年5月14日号】 より
2 : あじみピーポー☔️🥒2023年5月16日 ID: 1658457111926558720
バーチャルおばあちゃんねるを待っています…
3 : りこ🐰🌸@黒鉄の魚影沼2023年5月16日 ID: 1658451145097084930
嫁と(旦那と)観てます〜♡♡の意味わからん仲良しアピコメも嫌いだけど、バーチャルおばあちゃん批判するコメは論外。まじでてぃね。
4 : りこ🐰🌸@黒鉄の魚影沼2023年5月16日 ID: 1658450510859612162
え。陰キャラブコメ1の普通に嫁がバーチャルおばあちゃんの声が〜ってスパチャクソクソ不快なんだが。いちいち声が嫌いなんて報告してくんなよ。トイレにでも篭ってひとりで観てろ、いやもはやお前共々観るな。てぃね。
5 : Sopi2023年5月16日 ID: 1658418103871758336
忙しくて寝てないアピールしてくる人を返り討ちにする方法【バーチャルおばあちゃん切り抜き】 VBというかすあだのこういう発想好きでいつも笑ってしまうw
6 : Kizimia🏠🍿2023年5月16日 ID: 1658352712264867841
大学の授業でバーチャルおばあちゃんの配信見せられるとは思わんだろ くっそビビったマジ草
7 : やさし茶2023年5月16日 ID: 1658346764402061312
乙女なババア楽しめて良い 【バーチャルおばあちゃん/切り抜き】葉月くんへの黄色い悲鳴【元カレ】 より
8 : やさし茶2023年5月16日 ID: 1658346303133458432
本当に大好き 3分でわかる乙女ゲーでキュン死にして泣くバーチャルおばあちゃん【ときめきメモリアル Girl’s Side】 より
9 : さゆり2023年5月16日 ID: 1658341145070690304
バーチャルおばあちゃんは、曜日間違えたみたいだった?ようだし 今日は田植えの予定があるってホラ吹いてたから 配信はなさそうだから 頑張らない日と決めた〜‼︎
10 : たけやま2023年5月16日 ID: 1658321341614026753
YouTubeで検索したら割とエッチ目なサムネばかりだったので、通勤電車の中で見るのはやめました。バーチャルおばあちゃん見ます。

-P_グランマニマニ
-,