はさみちゃん(Hasami Ch.)

しら建メンバーを5人でストップしたい今のふーたんの思い!【不知火フレア/星街すいせい/不知火建設/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : じじあやうぇさんどいっち2023年4月16日 ID: 1647441365935222784
メンバー決定!!しらーい起きろ
2 : 守屋大輝@もりぞー2023年4月16日 ID: 1647438564966412288
4月19日(水)19時からZOOMにて人狼ゲームの配信に出演します! しらてぃーと酒クズ人狼会を主催してるんだけど、いつも遊んでるメンバーやんwww ご視聴頂く方も一緒に乾杯しましょう🍻 スリアロ酒飲みZOOM人狼 より
3 : ゆん2023年4月16日 ID: 1647438211919269890
メンバー全員なんかしらの曲に関わってるじゃん!!
4 : 指揮官B@4/16みやこメッセ リコリスナット4 D-252023年4月16日 ID: 1647399818044796928
コナンミリしらだけど、黒の組織メンバーが楽しくジェットコースターで遊ぶ姿を一話でやってしまったことが枷になってそう
5 : honor 😻2023年4月15日 ID: 1647383431599255552
ブルーシーのオーディション、趣旨が不明だし単純に「あの家にふさわしい人」と言ってるから主に検証に最適な深夜に働ける人と言うことになるがその辺説明したのかな? しら子の「撮れ高は気にしてない」も動画ありきで違和感だし。 予めメンバーが決まっ…
6 : 遣隋使さん2023年4月15日 ID: 1647365521875296257
神...戯...まだメンバーも決まってないからHOもどれになるか決まってないけど各HOミリしら外見枠組みを作っている
7 : 神原晶2023年4月15日 ID: 1647312206500098049
【ヒプノシスマイク】全く知らないメンバーにミリしらやってみた【舞台女優】 先程投稿されました🎉 ヒプマイのミリしらに挑戦! 結婚詐欺師⁉︎変態DJ⁉︎ 第一印象だけでキャラを当てられるのか⁉️🫣 要チェック!😎🌟↓ …
8 : 𝒦🔑2023年4月15日 ID: 1647296827358871552
あーしら極寒の中トロッコ無しで走って端っこまで来てくれるメンバーに鼻水垂らしながら全力でペンラ振って愛を伝えたというのにEXOトロッコあったってま???
9 : mi-na2023年4月15日 ID: 1647281368764932096
現在のしらたまのメンバーへの印象(妄想) 🐹 絶対叶わない初恋の相手or ヒモ彼氏 🐈‍⬛ 息子(🐥)の保護者、御曹司、歩く食べログ 🦮 理想の旦那、わんわん 🐶🐧 会社の後輩に欲しい!お仕事死ぬ気で頑張れる 🦊 なんでも話せる親友、なりた…
10 : りか*Я🍌ᏦᎯ2023年4月15日 ID: 1647258595531149314
涙のラブレター ソロバージョン🥚! 寝ようと思ったら公開されててびっくりした〜💫!! しらたまちゃんの歌声どうかな〜? 他のメンバーのも聴きたい🌟

-はさみちゃん(Hasami Ch.)
-, , ,