きまぐれ切り抜き部

今のプレマス帯の敵が色々と怪しすぎる【かみと/ハセシン/デューク/APEX/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : まこ2023年4月12日 ID: 1646184302353465344
上手くなるためにプレマスの人とかに声かけたいけど、弱い自分とやるメリットとかないでしょ。とか色々考えちゃってスーパーねがてぃぶもーど突入しちゃった
2 : 23ダメのしいすけ🐰⸝⋆【Rely】2023年4月9日 ID: 1645106851061858305
レプリから動けなくなるバグに遭遇したり、被ったパーティーがプレマスで華麗に轢き殺されたり色々あったけれど!今日も楽しかったです🐰🤍
3 : もも(泣き虫Lv.500)2023年4月9日 ID: 1645009597944721409
当初プレマスを同じ区分けにした事で、プレとマスターは全然違う!プレは異次元!同じにしないで!と色々ご意見頂いたけど、プレが大暴れするような光景は見られなかったし、ダイヤ以下のキルポ2倍にした事でダイヤ以下の頑張りで順位変わるし、私的には想定の範囲内で良かったなと。私的には、ね。
4 : アラサー親父🐕ヘルニアニジャ2023年4月9日 ID: 1644887712221261825
外から失礼🙏🏻 プラチナ帯もそうですけど、ダイヤ帯でも「カバー」意識出来てない方いますね🤔 俺は、自分が弱いの分かってるんでFF内のプレマス様の所に行って色々付いて行きながら我流で知識吸収してますね👍
5 : 空-そら-🎀💙2023年4月8日 ID: 1644720216642035712
カスタムお先にお暇します!! きりんさん本当に色々ありがとうだ〜☺️💙 プレマスどころかダイヤもいねぇなかよち女子パで上位沢山取れてきゃっきゃできて本当に楽しかった!たろちゃん仕込みの安置読みさいきょ(*•̀ᴗ•́*)👍 https:/…
6 : 迷探偵ニャーロックホームズ@元コダック2023年4月8日 ID: 1644718308435054592
SA9RAさん、プレ企画始めたばかりで全くどうして良いのか迷いに迷ってた時に色々と相談に乗って下さって感謝しかありません(*´・人・*)✨ ようやく息子が引き当ててくれてホッとしてます👏次は大当り報告待ってます(*・ω・)マス♪ こちらこそいつもありがとうございます🎶
7 : あぷりこ(ぷりん)🍮🎮TikTokみてね2023年3月15日 ID: 1636061528565899273
今まで1ミリも海外のプロとか分かんなかったのに今日プレマスのランク潜って色々教えてもらって楽しかった、海外のプロの配信もこれから見るようにして勉強する!
8 : ひろまる2023年3月15日 ID: 1636000363903090689
今宵もプレマスのお二人に色々教えてもらってる! がんばるべぇぇぇ
9 : Ese2023年3月15日 ID: 1635795137707261952
4.1クラシック→4.3リニアに変更 練習必要だけど当て感良くなったし練習次第で近距離、遠距離バケモンになるぞこれ 複プレマスの人と昨日ずっと射撃場で色々教わってシェアプレイまでしてくれてタイマンも負けるけど勝つようにもなって2ヶ月でそれは化け物って言われて喜んでます。 仕事してきます。
10 : 🔰味噌ご飯🔰2023年3月13日 ID: 1635237991311638529
本日はプレマス帯に入れられた野良ダイヤの被害者達でフルパ組んで1ティア半盛りました。 とても美味しかったです。 色々ありました。 キルログに が居たりフレンドを倒したりプレにボコされたり談合がマップの端に居たり。 😭

-きまぐれ切り抜き部
-