P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】当て感レベチ!!CRコーチsundayと対決してすぐ本物だとわかるきなこ【kinako/Sunday/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : じいす🇯🇵🇺🇦🇹🇷2023年3月12日 ID: 1634838220482699265
ダメだめっちゃイライラしてる。 ある他学年のコーチが嫌いすぎる。 反面教師とか行儀良い言葉使いたくないレベル。レベチ
2 : 長助2023年3月11日 ID: 1634638383141253120
きまカスタム楽しかった(≧∇≦) 皆さん強くてレベチだけど、また機会があったら参加したいです! キマちゃん、コーチ、チームのみんなありがとうー!!!
3 : h.h2023年3月11日 ID: 1634603617360678912
チェコ凄い レベチとか言ってごめん 1番遊撃 大学生 2番DH メジャー経験者 3番中堅 大学生 4番捕手 営業マン 5番右翼 野球クラブのディレクター 6番一塁 グラウンドキーパー兼コーチ 7番左翼 プロ野球選手 8番三塁 KPMG社の監査役 9番二塁 営業担当兼野球コーチ 先発投手 電気技師 WBC
4 : まい2023年3月8日 ID: 1633525385311965184
コーチ2日目おつかれさま! メンバーの成長株レベチ、リスナーさんもレベチで楽しい😊 でも今日の配信の感想はエケチェン……
5 : hny2023年3月8日 ID: 1633285783472963584
手配書スマイルのロォも愛してるけどやっぱDQコーチついてからのロォの可愛さレベチだからな。。。
6 : ZEST BSCWA2023年3月7日 ID: 1633087441950351361
いつからかコーチ必須レベルになっちゃいましたね 去年はコーチあるチームに対して勝ってるのがレベチすぎました そのうち東アジア一強じゃなくなりそうですね
7 : えのきず2022年12月16日 ID: 1603686046163558400
小学生のチームの臨時コーチとか、チートすぎるやろ🤣🤣🤣分析の映像も作るとか親バカのレベチw
8 : kiitos 𖥧 𖧧 ˒˒2022年12月12日 ID: 1602315083081605120
3試合目しか見てないけど レベチすぎてびっくりΣ(,,ºΔº,,*) 🧸コーチまさかの誕生…!?ww
9 : みみん2022年12月10日 ID: 1601377935038251008
SP、表現力がレベチだったね✨ コーチ達もいい笑顔😊
10 : mami2022年12月9日 ID: 1601231482366095360
わぁ🥺💕 島民からの亡霊さんがやっと成仏できましたよね。。 MAKIのボーカルはなくてはならない存在✨ファイナルラウンドよ成績見てもコーチ陣が高得点つけてたもんね! Kくんはレベチすぎて推すとかおこがましい…

-P_ぽっぽ切り抜き
-,