P_ノエルを方舟っ!

お兄ちゃんに"セクハラ"をする不審者を撃退する団長【白銀ノエル/ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 玉来あすか2023年4月16日 ID: 1647522678755176449
5号くんは10話あたりまでならまだ可愛かったけど、ランブルリング中のスレッタちゃんにかけてた台詞まじで全部気持ち悪すぎて鳥肌立った。セクハラおじさんなんよ言動が。
2 : あきこ☺︎2023年4月16日 ID: 1647521307293290496
なおちゃんにセクハラしてる
3 : せきらん(ピ🎹ありがとう)2023年4月16日 ID: 1647519837474922496
くまちゃんが一瞬でも迅のことをカッコいいと思っていた時があった問題、一応2.4枚目だし嵐山と双子だし(双子ではない)強ぇ〜A級(元S級)なのでそうなることもまぁあるよななんだけどその一瞬が過ぎたのはセクハラ関係であることは容易に想像できる
4 : 真面目にやってきたからよ2023年4月16日 ID: 1647515982313971714
ジョンウに気を取られるなか 今日もセクハラして遂にアサヒくんに怒られるドヨンちゃん
5 : ばぶ🧸🍼2023年4月16日 ID: 1647514901940928517
眞城 ぼんやりしてるからわんちゃんセクハラされたとしても反応遅いんじゃないか説が私の中で有力。けど逆に早く反応するのも良き。
6 : 紗田はち2023年4月16日 ID: 1647513791192788993
くまちゃんが迅さんをかっこいいと思ってたなら、好感度高いままの未来もあったかもしれない訳で、迅さんは誰かとどうこうなるつもりはないから好感度下げてそういうルートを避けるためにセクハラ発動したとかそういう、そういう……?
7 : 和姫2023年4月16日 ID: 1647511274878828544
くまちゃんが迅さんちょっとカッコイイと思ってたの、迅さん気付いてて本気になられないようにセクハラしたとかない?迅さんそういうとこある
8 : 2023年4月16日 ID: 1647510076914290695
crちゃん側がセクハラを気にするの非常に良い
9 : なな2023年4月16日 ID: 1647506601274908672
やった〜!!もしかしたら彗花ちゃんと遊ぶ機会あるかもしれない!!??( ◜௰◝و(و "♪ でもパソスペ狂ってそうなので彗花ちゃんに会ったら平気で肩組んだりしそうだな〜……セクハラ……🙏
10 : 😈七海麻美(⃔ *`꒳´ * )⃕↝2023年4月16日 ID: 1647495692892655619
今の時代「呼び捨て」はパワハラになり、「ちゃん付け」はセクハラになるらしい

-P_ノエルを方舟っ!
-, ,