P_ぽっぽ切り抜き

【永久保存】リズム感がない?実はお歌が上手なきなこのお歌シーンまとめ【kinako/作業用/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : Amazonアソシエイター全力応援中!2023年5月9日 ID: 1655794729878167554
ライティングの勉強におすすめとマナブさんがYouTubeで言われていて、 評価にも永久保存版で教科書のような本✨と書かれているこの本😍✨ まだ途中だけど文章のリズムの話とか既に面白いです😆✨ …
2 : ゆきふみ@人事と育児を楽しむ2023年5月5日 ID: 1654569761441992704
『永久保存版』 10kg痩せポイント⑤選 ①長期間の継続を意識 →短期の減量はリバウンド ❷生活リズムをなるべく一定に →食欲、代謝が安定 ③炭水化物をしっかり食べる →食欲を抑える効果 ❹散歩・ストレッチを習慣化する →自分のペースで ⑤…
3 : いちこ2023年5月5日 ID: 1654344311025319937
関ジャムのリズム隊回が永久保存版すぎた。 好きの全てが詰まってた。daの歴代ベーシスト惜しみなく比べて流しちゃうのもヤバいし、PTPを映像で出してくれるのも本当に泣ける。茂木さんの机ドラムは神すぎるし、選ばれしリズム隊にひなっちとたぶちがいるのが理由も含めて最高に頷きしかない。
4 : なぎさ@GW明け発送2023年5月5日 ID: 1654286437058244609
パモ早口言葉みのりんごかわいすぎてまた観てる😆 跳ねてリズムとってるとことか、最後のイェイのとこがめっさかわええ これは永久保存版ですわ!
5 : でーやん▷5/12kroiちゃんzeppなんば2023年5月3日 ID: 1653900314205106176
関ジャムやっとみれた。フォーリミやZAXも紹介されていて、この回は永久保存やな。 職場のデイサービスで高齢者さんとリズム体操してるけど、机ドラムの発想はなかったな。 左右の手、足が違う動きをする体操は認知症予防にぴったりで、テンポをむちゃくちゃ落としたレンダマンを職場ではしていますww
6 : ころえ2023年5月3日 ID: 1653600197669437441
関ジャ厶のリズム隊特集面白かった!これは永久保存版だわ
7 : たく|健康食べ痩せパパ2023年5月2日 ID: 1653345557430288384
『永久保存版』 10kg痩せポイント⑤選 ①長期間の継続を意識 →短期の減量はリバウンド ❷生活リズムをなるべく一定に →食欲、代謝が安定 ③炭水化物をしっかり食べる →食欲を抑える効果 ❹散歩・ストレッチを習慣化する →自分のペースで ⑤お腹が空いたら食べる 意識するだけで ホントに痩せる👍
8 : miyok2023年5月1日 ID: 1652969656096030720
リズム隊特集でユニゾンが紹介されるの痺れる。しかも2人だけじゃなくて3人のスゴさを語っていただいて「その通り」とうんうんうなづいた。語ってくださったのが学生時代に自分がコピーしてた(私はベース)スカパラというのも熱すぎた。また関ジャムの永久保存回増えた。川上さんは私にとって神です。
9 : 𝙻𝚞𝚌𝚢 .𓈒𓆸2023年4月10日 ID: 1645244649458761729
rt. 面白くて一気見した 色んなミュージシャンの名が出てきたけど、幸宏さんが最も影響を受けたドラマーでリンゴスターの名前を即答したのが印象的だった 細野さんもポールのベースに影響受けた言ってた 坂本さんが子どもたちと“リズムとは何か”を模索しながら考察していくのが面白かった 永久保存版
10 : △☆TRANG$☆▽2023年4月8日 ID: 1644665804854804480
【永久保存版】 まーちゃんが楽しそうで୧(˃◡˂)୨ウレシイ 二人はある意味似ているからなーw そして、二人のリズム!凄すぎ!‧˚₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥  これは何回も見ちゃうわーーー!!!!

-P_ぽっぽ切り抜き
-,