P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】YouTuberのお金事情について話すきなこ【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : 店長 | 藤沢・戸塚メンズエステBLESS RICH(ブレスリッチ)2023年5月16日 ID: 1658415308498149377
昨日はありがとうございました❤︎ 本日諸事情によりお休みいただきました😵‍💫 次の出勤⤵️ 19日(金)21:00〜28:00🌉 華金の夜🌟藤沢でお待ちしております⸜(๑‘ᵕ‘๑)⸝*
2 : ラーメンモリン2023年5月16日 ID: 1658335829511790592
ラーメン天人野洲です! たくさんのご来店ありがとうございます😭 準備してた材料がまさかのこの時間で全て無くなりました。 かなり早いですが本日の営業終わらせていただきます。 明日は人員不足で急遽休みする事になり 明後日は諸事情でお休み頂きます…
3 : ラーメン天人2023年5月16日 ID: 1658330384248246273
ラーメン天人野洲です! たくさんのご来店ありがとうございます😭 準備してた材料がまさかのこの時間で全て無くなりました。 かなり早いですが本日の営業終わらせていただきます。 明日は人員不足で急遽休みする事になり 明後日は諸事情でお休み頂きます。 また金曜日5/19(金)にお待ちしております
4 : サキイカ🦑2023年5月15日 ID: 1658100819277873153
友達の恋愛事情をさっき知ったんだけど昨日遊んでた同じ風俗やってる友達と男のお話してたけどやっぱり所詮金が好きだし男がいないと死ぬ訳でもないし金のために体売れるような女だからセフレなのか付き合うのか分からなくてうじうじしてる友達みてあー男いらね金しかって思っちった😃
5 : まさ∞🎈2023年5月15日 ID: 1658063028498362369
ひなたゆかちゃんねる何も言わずに先週の金曜日からおやすみしちゃっててごめんなさい🙇‍♀️金曜日は事情があって一切ツイート等もできてなかったのだけれど、今週も今日、水、金は体優先にしておやすみいただきます🙇‍♀️ 無理せずやっていこうと!!!思っ…
6 : Kotary Ukaronikov2023年5月15日 ID: 1658048123649011712
もはや1本数十ドルのビデオゲームも買えないほど金に余裕のない人が増えたわけだ。 darkpicturesシリーズのローカライズ及び販売元はバンナムで、当社の事情や思惑を私は知らないが。 グロ表現がおま国の原因とは考えにくい。TDIMのプレイ動画をいろいろ見て回ったが、予想ほどグロくはなかった。
7 : マナブ(❗️ピ粘更新次第ネタバレ)2023年5月14日 ID: 1657732335281016833
バイトしててかつ奨学金(借金)受けててそれを使い込んだヒナがあるから、余計に 小夜の経済事情が気になってしまうのよ… 子供が借金背負わなくても大学通えるなら、それは余計に親に守られてるってことなので 自力で学費免除とか給付奨学金獲ってたらまあ…いや余計警察沙汰やめろお馬鹿…泣く…
8 : サクサクさくや2023年5月14日 ID: 1657712977896935425
【譲渡】ユニバ コナン・ザ・エスケープ 譲:6月2日(金)14:00〜14:30受付回   2枚 求:定価(7,200円) 事情により行けなくなってしまい、お譲り先を探しています。 ダイレクトインのためQRコードのお渡しになります。 検索からでもお気軽にお声掛けください◎
9 : ちゃこ2023年5月14日 ID: 1657640263052038149
何の前知識も無く「お前はコンサート金払って来い」だといつものおふざけかな?って思ってたけど、「前回のツアーの関係者席でテレビ局のえらいさんに営業を掛けてた」って事情が分かったらそれは自業自得だねってなった。まだ「来るな」じゃないだけ優しいなと。
10 : MOROYA2023年5月14日 ID: 1657546152722710529
それはお辛かったですね、、 私も父を亡くしてます。 私はICUや老健、病院の待合などで本人以外が 「誰が面倒見るの」 「金は出さんからな」 等等、色んな揉め事を目撃多数してますから、 事情があるやろけど家族の情とかないんかいな、なんて横で勝手な事思ってました。

-P_ぽっぽ切り抜き
-,