P_ぽっぽ切り抜き

【CRカップ二次会/雀魂】本田翼さんの代役といったらありさかさんしかいないと話すきなこ達www【kinako/渋谷ハル/えなこ/ありさか/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : えけちゃん衛門(元エケチェン)2023年4月19日 ID: 1648677816979046409
1、2年前。コロナで明日もなんねーやぁ…って言いながら過ごしてたらよ、たまに訪れるCRカップやらのイベントを脳死で見てよ、終わったら二次会あんのかなぁどうせ明日も暇だから朝まで見れるなぁとか考えてよ…。あの時期本当幸せだったよなぁ…。ところでよ。
2 : 余韻2023年4月15日 ID: 1647250992138792962
二次会を見たい気分だからcrカップのウォッチイット見よ
3 : まどか☯️2023年4月15日 ID: 1647246676040507394
CRカップの二次会の印象は確かにデカイね〜!練習期間の長さとかカジュアル度合いとかも影響してるかもね〜今日は皆だいぶおつかれやろしね😅
4 : Smile is luck📌2023年4月13日 ID: 1646363255701651456
気が早いけどV最の前夜祭どんな催しを渋ハルが考えてるか楽しみ‼︎ 例年通りならエペ娘だけど願望はその日の二次会文化はCRカップのイメージでV最組はあまりイメージ無いから後夜祭がある事だけど前夜祭でもいいからシャッフルマッチ復活しないかなと思う 問題はEN勢が組める人が限られる事 V最協S5
5 : x!ao2023年4月10日 ID: 1645371863328227328
カップ麺をちらんと食べたよぅ 二次会開催待ったなし
6 : 穂ノ上 玉星@3/31誕生日!2023年3月20日 ID: 1637775919980122115
昨日のUnGageカップ結果こちら! 僕は10位の二次会@2(NJK)でしたヾ(๑╹◡╹)ノ" 格上が多くいる中で真ん中くらいにいるのは本当に大健闘だったと思う! チームメンバー2人がとても強かったからまた機会あったら僕も追いつけるようにがんばりたいな
7 : おでかけ部なかじ@キャンピングカーライフ2023年3月19日 ID: 1637456382613159938
二次会はキャンプ場へ移動し焚き火を囲んで大笑い😂 最後はカップヌードルを食べてお開き🍜 今晩の矢田川は寒かばい🥶 FFヒーターと加湿器付けて寝るばい❗️ それではおやすみなさい🥱 hekさん生誕祭 おでかけ部 キャンピングカー旅
8 : ささみいずごっ2023年3月18日 ID: 1637036403833077760
だるさんの復帰予告、1分でこのリプやいいねの数すご🤣🤣 前のCRカップの二次会やってくれるかなぁーー
9 : ゆた2023年3月16日 ID: 1636494445280641026
12話の余談 ふたりはコンビニ寄ってカップ麺とかアイスとか選んで夜道を手を繋いで帰っています(良いね……!) 実は最初、二次会は端折って帰るシーンから始めようかと考えました
10 : うさみ2023年2月18日 ID: 1626932045451767811
おうち帰って二次会🫶まだまだ飲むぞ〜!天一のカップ麺買ってきたから夫と食べる💕(コッテリが食べたーい!) いつもすぐお腹いっぱいになっちゃうけど、今日すごい飲み食いしてるぞ😂最高の土曜日😌💗

-P_ぽっぽ切り抜き
-, , ,