P_ぽっぽ切り抜き

【APEX】CRカップ以外にも何かしらの大会が欲しいと話すきなこ【kinako/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : ωωくまにゃんωω2023年5月16日 ID: 1658342096540168192
HIKAKINさんのことブロックしてるけど、 みそきんはとってもおいしいです、一幻のカップ麺以外に汁まで飲んだのはじめてかも、🍚
2 : 民芸の店 ぶんご2023年5月16日 ID: 1658339453335928834
足付きのコップ。お茶以外にもお酒を飲んだり、デザートカップとしてもオススメです☺️ 小鹿田焼 飛び鉋 指描き
3 : 🚘2⃣ 朝倉 淳2023年5月16日 ID: 1658337222989615104
確かに二十世紀以外の梨が多く出るようになりましたね。毎回、梨の実のない時期に行っているので今度こそは! ゼリー菓子>今回買ってきた中でゼリーはこれだけ。でも薄くないしみすず飴のように固くないですが。あと小さなカップに入った小さなゼリーもありました。
4 : ゆ_う@5月病2023年5月16日 ID: 1658336009837477891
親友がマルちゃんで働いているので、マルちゃん以外のカップ麺を食べることが出来ない(?)
5 : あすか🐥リリィ2023年5月16日 ID: 1658329468249980928
私もカップ麺はスープ残しちゃうんですがこれは飲み干しました😋 レギュラー化してコンビニ以外にも置いて欲しいですね
6 : ちゃのみ2023年5月16日 ID: 1658328293421252608
朝家出る時何となく箱買いしたのか貰い物か分からないジュースあったから冷蔵庫入れといたのだけど、今帰宅したら無かった。 うん、先日のジュース飲んだの多分母さんだ🤣 惣菜パンは分からないけど、カップ麺は絶対弟だと思うから、先日無くなったのほぼ全員の犯行だし、二度と部屋以外に置かない😤
7 : 真実探求2023年5月16日 ID: 1658320671360028672
カップに日本酒を注ぐと甘くとろけるフルーツカクテルの出来上がり。 全国のフルーツで楽しみがひろがります。 飲みやす過ぎて危ない装置と噂の「ぽんしゅグリア」 日本酒とフルーツの相性を楽しんだり、日本酒以外にも炭酸水や紅茶を入れてフルーツティにしても…
8 : type-R2023年5月16日 ID: 1658315646520946688
中華三昧シリーズは美味しいけど鍋で作るのが面倒だったがカップ麺を出してくれて有難い。そして美味い。2日連続で食べている🍜これはネギが入ってないのも最高である👍近所ではなかなか酸辣湯以外見かけないのが悲しい…
9 : TETSUO ADACHI2023年5月16日 ID: 1658314333263388672
オーシャンカップに Fリーグ クラブ以外が出場するようになって、すごい広がりが出来てるんじゃないかな? やっぱりどんどん周囲を巻き込んだ方が良いんだろうな。 境界線を引くよりも、垣根を越えた関係づくり。 ってことだな。
10 : にに*祝脱稿🎉2023年5月16日 ID: 1658302189998342147
つがいさん部室以外でしゃべんなさそうだし、コンビニでカップ珈琲頼む際も、のふつうのホットコーヒー、Mくらいしかしゃべんなさそうだし、店行って店員に物の場所聞くとかも絶対しなさそ。

-P_ぽっぽ切り抜き
-,