P_ぽっぽ切り抜き

【Rust】石油王になるとイブラヒムから借りた財産をギャンブルにつぎ込こむきなこ【kinako/イブラヒム/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ぽっぽ切り抜き】chの切り抜き動画
1 : みかん箱🎩🍊🎸⛩2023年5月15日 ID: 1658127096349360128
(極端な解決策だけど 高額になる諸々のものは価値があると思えば気持ちよくお支払いしたいけども我々の財布事情はライブステージとともに変動するのでもういっそのこと主宰の人が石油王100人くらいパトロンとしてフレンズになって活動資金どうにしかしたらええんじゃね?って思う時はある。)
2 : 頭のネジ増し締めし隊 隊長2023年5月15日 ID: 1658103888698920960
石油王にオレはなる!と決心したのかもしれない私はパクチーが嫌いなので、残念ながら石油王はあすかさんの元には来ないかと…
3 : ぴのすけ☺︎🎀10m2023年5月15日 ID: 1658090073152434178
アラブの石油王か白銀台あたりの富裕層の娘に生まれたかったよね…😇笑 職場にあまり迷惑かけたくないから2人目の事とか考えると転職は厳しいのかなぁとか思ったり、いろいろ考えて結果メンドクセーポイーなるw piちゃんお仕事どうする予定?🥲 はぁマジで資産50億にならんかな?()
4 : ツバメ@絵と漫画とMMD2023年5月15日 ID: 1658082528220307457
石油王とお友達になるしかないんゆ!( ゚Д゚)
5 : かや🌈2023年5月15日 ID: 1658060603838316546
ちょっと待ってw どえらい動画を見つけてしまいました😳🙌 石油王さん素晴らしい演出すぎて何度でもリピしちゃいますꉂ🤣w𐤔🫰🏻💗 手のひらを噛むと石油王さんはダルシムになると[≡] 〆(・⺫・‶)
6 : 草食紳士兎2023年5月15日 ID: 1658038686603411458
はっ!ここに珍獣のマイルの手配書がっ!!! うおお!レーヴェさん手に入れて石油王に俺はなる!!! (マイルニキ質問です覚醒潔母体にする時モニタールームと戦場40どっちの方がいいですかね)
7 : 黒丸猫2023年5月15日 ID: 1658034378986098688
グッズ、瞬殺でなくなるとかさ…さねみのファンに石油王がいるんだと思います…
8 : ポテト2023年5月15日 ID: 1658020173738283008
そうなんです🤣🤣石油王になるために地面と戦っている曲者ですwwわら 油田はあと何百年後かな…。🤔🤔🤔 wwwwww 体はうそをつかないよね😢😢😢 お互い気を付けましょうね(^_^;)
9 : 蘇芳 空@6/1TOP4★6/10.11テイフェス2023年5月15日 ID: 1657982544971960320
こうやってデザインねってるとほんとに出したくなる・・・。(デザインセンスはない)リオンが久々の出演だからフラスタ送りたいマンになってくる。石油王になりたい
10 : miyatatu(チャーリー浜岡GP)2023年5月15日 ID: 1657976709604409345
行く気はないけど、ホテル代確認してみてなるほどと。あそこに3泊できるのはアラブの石油王くらいだな。

-P_ぽっぽ切り抜き
-, ,