くじは

【OW2】なんとか落下死をごまかしたい仮入部の葛葉さん【葛葉/奈羅花/神田笑一/本間ひまわり/ラトナプティ/にじさんじ切り抜き】#vtuber #切り抜き

【くじは】chの切り抜き動画
1 : 長ネギ@マイクラ垢2023年5月16日 ID: 1658451749890560002
今日マイクラ2日目でなんとか迷子から脱出したのに洞窟で落下死して全ロスした🤣← ダイヤは無事だった…チェストありがとう(笑) とりあえず拠点作ってサバイバルで建築するのが目標。
2 : ばーにぃ💉×1@☽Titan【船橋太鼓同志会40周年!】2023年5月15日 ID: 1658061038233993217
瘴気が赤く光ってくれてるからなんとかなるけどもけっこう溺死落下死やっちゃうから手放せないのよ……
3 : GIN2023年5月15日 ID: 1657993872604291073
やっぱりパラセール必須ですよね!!落下死がかなり多い!! いきなり跳ね飛ばすもの。の祠に入っちゃって泣きそうになった なんとかパラセール無しで突破できたけど……
4 : apex@boss2023年5月15日 ID: 1657988502477492226
とりあえず認定戦は10戦落下死で終わらせてもなんとかなる感じか?w
5 : いぬい૮₍´• ˕ •`₎ა2023年5月14日 ID: 1657872869177856000
落下死は落下直前で復活だから最悪なんとかなる!
6 : ぐりこのぐり🖌️🐈‍⬛/🐉🔋2023年5月14日 ID: 1657774542805401615
落下死のショックで一回原神辞めてるんだけど 今回はなんとか大丈夫そうだ...
7 : めっちゃmonoco🐾☕🍞(想像本名:久本 愛)2023年5月14日 ID: 1657629416049217536
まいちゃん、今もゼルダやっててごめん😂 落下死したり、船に置いてかれたりして失敗ばかりなのに楽しいよ😊 ゼルダなんとか取り返そう😉
8 : のりぴ2023年5月13日 ID: 1657304356570664961
この落差はジャンプして行った方が早いな、えい!パラセール無いやんけー!落下死!を繰り返すのをなんとかしたい。ゼルダの伝説
9 : じゅ2023年5月12日 ID: 1657031915893817348
ブレワイで落下死が多かったからなんとかしよう、じゃなくてむしろ空からスタートさせたティアキン、おかしいだろ(褒めてる)
10 : 茜衛門@せんえもん2023年5月10日 ID: 1656290527120351232
【エルデンリング】 エブレフェールをウロウロしてたら、下層に落ち、あの継ぎ接ぎク○野郎にハメられなんとか逃げたものの欲かいて落ちてるアイテム取ろうとしたら追い付かれ増えハメられ○亡。ク○が!と落としたルーンを拾いに戻ったら足を滑らせ落下死。ああああああ………あるある

-くじは
-, , , , ,