ちくわぱん

【にじさんじ切り抜き】アンジュ・カトリーナ突き落とし事件inマイクラ【さんばか/リゼ・ヘルエスタ/戌亥とこ】#vtuber #切り抜き

【ちくわぱん】chの切り抜き動画
1 : レイ2023年5月18日 ID: 1659004476261568512
【漫画】さんばかの『さん』を取ってアンジュをイラつかせるリゼ【にじさんじ】【アニメ】ヘル絵スタ 絵ンジュ いぬいらすと 序盤から面白いさんばかは最高w✨ YouTube: nicon…
2 : しだれ2023年5月18日 ID: 1659002003253784576
のせさんにまた自分の名前を出されてウキウキなアンジュ【にじさんじ/切り抜き/アンジュ・カトリーナ/ぶいすぽ/一ノ瀬うるは 】 より
3 : 食い倒れ(グラナーテ)👯‍♀️🎪2023年5月17日 ID: 1658983969894043648
【アンジュ切り抜き】アンジュカトリーナ、〇〇沼に自ら落ちてなかなか戻れないの図【にじさんじ】 より
4 : りんく2023年5月17日 ID: 1658982539275669504
古典的な罠にひっかかるアンジュさん【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ/切り抜き/Vtuber 切り抜き】 より
5 : 食い倒れ(グラナーテ)👯‍♀️🎪2023年5月17日 ID: 1658977082423255042
とんでもない提案をするアンジュさん【アンジュ・カトリーナ/にじさんじ/切り抜き/Vtuber 切り抜き】 より
6 : マグロの塩焼き(サブ)2023年5月17日 ID: 1658929687068913667
去年赤団だったから体育祭のメガホンににじさんじのアンジュとパタ姉のイラスト貼り付けて、メガホン作ったんだけど、今年は黄色で母に、「今年は黄色だから、腐肉絵の陰キャ転生のイラスト貼り付けるの?」って言われてびっくりしたわ、50人クラフト極めて来てやがる、、、
7 : ユユヨム2023年5月17日 ID: 1658924547083739136
妄想にじさんじ漫画「アンジュさん案外いじられポジション説」 ヘル絵スタ 絵ンジュ いぬいらすと
8 : 2023年5月17日 ID: 1658918581063811072
仕事のお供にンジュ 5時間越えありがたすぎんだろ… 【逆転裁判 蘇る逆転】異議あり!!!天才弁護士アンジュ、参上!!!!!【※ネタバレあり丨にじさんじ/アンジュ・カトリーナ】 より
9 : ✧︎夕暮れ鴉の配達員☀˙˚ 𓆩 ✞ 𓆪 ˚˙2023年5月17日 ID: 1658892790955401221
メモ にじさんじライバーの公言してるMBTI 葛葉,ルカ,長尾 ESTP 不破 ESTJ(前回はESFJ) シュウ INTP りりむ,コウINFP アンジュ ISFP リゼ INTJ 葉加瀬 INFJ 明那は3月のメン限でMBTI診断する配信…
10 : ☯莉詠☯2023年4月17日 ID: 1648005630421258240
これと同じなのが、にじさんじ。 Vtuberとか理解がおっつかない、どー扱ってよいのかわからかったけど、とにかく楽しめば良いのか〜みたいな。 チャイカさんは知ってたけど、アンジュさんとか社さんとか、ちゃんと見るようになったの最近。

-ちくわぱん
-, , ,