ちくわぱん

【にじさんじ切り抜き】子どもチームの歌声に魅了される大人チーム【勇気ちひろ/森中花咲/ジョー・力一/不破湊/加賀美ハヤト/黛灰】#vtuber #切り抜き

【ちくわぱん】chの切り抜き動画
1 : Neglis Alize2023年5月13日 ID: 1657319048944947200
vtuber広しといえどもHololive、にじさんじ、.live3社が同時に出る番組なんてガリベンガーぐらいじゃないか ガリベンガーV
2 : あくた💯🦂2023年5月12日 ID: 1657001245532655616
にじさんじの推しどもが
3 : 塩こんぶ2023年5月12日 ID: 1656843368973111299
「【NIJISANJI EN 2nd Anniversary】練り香水(Noctyx) サニー・ブリスコー」をにじさんじオフィシャルストアで購入しました!  ども~
4 : たまごご🍳推iしの子見よう2023年5月11日 ID: 1656633988193325056
うわ!いきてえ!いきたいんだけんども!周りににじさんじ好きな人がいない!!!!
5 : p51dmwtja2023年5月11日 ID: 1656511877441257480
やしろあずきと社築を勘違いしてる情弱どもぶち殺すぞ にじさんじは、郡道美玲以外は嘘松いねーからな
6 : konoha2023年5月9日 ID: 1655861590011559936
あんスタをこよなく愛する腐ったこのはだよ🥺👍 最近にじさんじを知ってあわあわしてるよ どもちゃのことはもちろん認知済み…!!
7 : れお2023年5月8日 ID: 1655699989526614016
初カキコ…ども… ロックマンエグゼ2の続き!お遣いのプロに任せな!【 ロックマンエグゼ アドバンスドコレクション / にじさんじ / 神田笑一 】 より
8 : こちゃ2023年4月15日 ID: 1647277113685458946
この試合中でも緩い空気感がめちゃくちゃ好きだったし、のせめとめっちゃハモリがちでおもろかった イブラヒム「ども〜」一ノ瀬小森「「こんにちは〜」」【にじさんじ/切り抜き】shorts より
9 : ※全て個人の感想です2023年4月15日 ID: 1647256580956487683
イブラヒム「ども〜」一ノ瀬小森「「こんにちは〜」」【にじさんじ/切り抜き】shorts 投稿しました
10 : ハルカ・エウロパ2023年4月14日 ID: 1646689265802432512
V最で初めてにじさんじ以外のVのこと知ったし、ひなーのも英リサちゃんもほんとかわいくてかわいいーーーー‼️‼️まだV見始めたばっかりだしいっぱい色んな人見てみたいな…にじさんじの中でも知らない人いっぱいいたから色々知れて嬉しい…もんどもゆふなさんもね

-ちくわぱん
-, , , , , ,