つなげるVTube

「6しか出ないサイコロ」使用疑惑のわためがターンを譲らないルドー【ホロライブ切り抜き/角巻わため/尾丸ポルカ/不知火フレア/白上フブキ/バカタレサーカス】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : 👑ゆき☝️👑2023年5月17日 ID: 1658653519774371840
・常に過去のダンスを越えるものをファンに見せてくれる ・しかし王道アイドルの姿もしっかり見せてくれる こんな素晴らしいグループもう現れないって私に思わせてくれたKing & Princeには感謝しかないよ! 宝物をありがとう! そしてこれからもよろしくね🥰 大好きKing & Prince👑❤️🖤💛💜💙👑
2 : けちょ 𝖘𝖓𝖕2023年5月17日 ID: 1658653519694663680
/ 熱くなれるのは今しかない❗️ 三貫盛大運動会 好評開催中🍣🥢 \ 📣プログラム2番「つな引き」 いいね&でつなを引っ張ろう🔥 ⬜あわび3貫盛り を応援したい人はいいね❤️ 🟥本鮪3貫盛り を応援したい人は🔄 htt…
3 : minchi (Yasunari Mimura)2023年5月17日 ID: 1658653518880980993
「ディスカッション」とは,そういう作業?🤔 【自分と違う意見を理解し(理解するのであって,必ずしも「同意・共感」する必要はありません),存在を認め合うことで,多くの知識を共有することができます.真の問題解決には,これしかないと思っています.】
4 : しま2023年5月17日 ID: 1658653518238998528
DFMが何より絶望的なのはチームの人気がないこと。CRとかFLとかの国内チームの選手引き抜かなきゃならないのに移籍するメリットが世界で戦える(フロント陣は最悪)ぐらいしかない。
5 : 𝗠𝗔𝗖𝗛𝗜⁸¹2023年5月17日 ID: 1658653517572358145
🌶🌶´- なくない?青ホンしか確認できてない.. いつやったんだろ
6 : きでぃあ⸜(´・ω・`)⸝2023年5月17日 ID: 1658653515919822849
リンバスカンパニーは所謂雑に女の子剥いて稼ぐ商法ではなく、小柄な髭顎30代気ダルげオッサンにクソ重トラウマな過去乗っけて、第1章でそれを的確に抉った上で、すぎたことは何も変えられないからみっともなくても生きるしかないよね、やるせないねって公式から…
7 : てつひと_🌗_(脱原発)2023年5月17日 ID: 1658653514070102016
公文書改竄を強要され自死に追い込まれた赤木さんの妻が起こした裁判で、まさに改竄を主導して赤木さんを死に追いやった張本人である佐川元理財局長側が「裁判が長期化し、就職活動に支障が出る」などと発言。開いた口が塞がらない。こんな人物を「認諾」手…
8 : バウンティをエンジョイしてる者2023年5月17日 ID: 1658653511977168896
もうそうなったらカイドウで対抗するしかない
9 : yu@卒花2023年5月17日 ID: 1658653511079567361
バージンロードのお花越し、反射、テラスあたり自分達が提案のリクエストカウントでした💦 ゴンドラをつけていたのでテラスは上手く行かない可能性もある…と話があったのですが、約15秒しかないじかんに三枚ぐらいおさめてくれました💦→
10 : みかん☺︎2023年5月17日 ID: 1658653510202961921
【sumika】 2013.5.17 → 2023.5.17 sumika Happy 10th Anniversary !!!! たわれこすぎ から sumikaへ 愛しかないしかーーーー!!!! …

-つなげるVTube
-, , , , ,