ばーちゃるこれくしょん

旅行先ではジャージをやめて可愛らしいスカートを穿いていたスバルw【ホロライブ切り抜き/さくらみこ/大神ミオ/大空スバル】

1 : 柴犬まよちゃん&龍神くんの日記帳🌷🌸🐝2023年5月3日 ID: 1653681957908385792
こんにちは😊✨♪ 龍神くんと名古屋にきて最初の旅行先をどーするか悩み中です😁😁😁 ではでは素敵な一日をお過ごしくださいね☆
2 : つりけん2023年5月2日 ID: 1653387825935683588
ではでは今日は帰ります!! 旅行先からちょっと無理してでも 来て良かった〜 さやかちゃんも美月ちゃんもちほちゃんもみんな可愛いくてとっても癒されました☺️ こんなにも幸せな気持ちにさせてくれる アイドルさんってやっぱすごいなぁ〜って改めて感じましたね! おつかれさまでした
3 : 恵那マウンテン2023年5月1日 ID: 1653042224119300096
ギフトを30個は持ちたいです。旅行先で珍しいギフトを土産にもしたいし。最近はフレンド数を絞っているのでなんとかなりますが。ではではおやすみなさい。また明日
4 : torimoto2023年4月30日 ID: 1652735455505547264
先の この動画、ラスト以外は以前にも見かけたけど「では、あなたのルーツに出かけてみたくないですか?」と言う旅行会社の企画だったんだ。いい企画であると同時に、「上手いこと言うー!」て感じ。
5 : Kevin2023年4月25日 ID: 1650857282769674241
社員旅行先の案で近場がいいと言う意見が出ましたと言われた後に、では自分は那覇を推しますって答えたら近場とは?みたいな顔された、解せぬ (その前の候補はグアムと発言していたものとする)
6 : 学園ハンサムコピペbot2023年3月4日 ID: 1632079730890653696
拓也:昨日主人公の家に泊まりに行ったら、旅行で主人公の家族がおらず主人公と二人きりという珍しい状況。「優がいない時にしか、できないことしたいな」と言った主人公が、物凄い情熱と勢いでドラメシヤの厳選を始めて、おでは先に寝た。
7 : うゆま[=ω=]豆腐卿2023年3月4日 ID: 1631835364007776257
魔王「フ、我が意を汲んでくれた様だな。更に一押しは不要のようだがあえて言おう。毎年の各地への御忍び慰安旅行先…それが来年どこ行っても全部帝国状態になったらどうなる?」 四天王一堂「「「「絶対阻止」」」」 魔王「ではこれより帝国併合を阻止する計画を発動する。まずは周辺国家を支援する!」
8 : 鴆太郎✝️停滞中2023年3月3日 ID: 1631500960144162817
旅行先でのほよよではわわな事案
9 : ビジネス知りたい#21卒2023年3月2日 ID: 1631429625531473921
あなたは夢を持ってますか? 「お金持ちになりたい」「時間が欲しい」それは夢ではないです。その先を考えよう。『富士山を登頂したい』『好きな人と旅行したい』お金持ちになって何をするかが大切。ではそれをするためには何をすればいいのか。 夢を叶えたければ行動しましょう。
10 : 孤高の残業Prince Vegeta 元MR2023年2月28日 ID: 1630428256515297280
大変だとは思いますが、楽しんで来てください! ちなみにですが、うちは0歳から国内で飛行機乗り慣れてたのはあると思います。あと旅行先でどんな楽しい事が待ってるか、説明してました。 では~。

-ばーちゃるこれくしょん
-, , ,