P_ヨシダmp4

【雑談】来日したMondoと会った話をする渋ハルwww【渋谷ハル/Mondo/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : ひょっぽら2023年5月14日 ID: 1657754741580140545
Nari、雑談。来日の話。忙しくて旅行の機会はほとんどなかったみたいだけど、日本の食べ物の話とかHariとちょっとだけ遊んだ話とか楽しそうで良かった。昨日のツイッターの話は笑ったし、Nagiに笑われたってのも面白い
2 : トレンド動画☆応援隊☆2023年5月10日 ID: 1656339064327397376
【Kポ雑談】アイドルに遭遇したらどうします?続々と来日するアイドル。渋谷徘徊?夜の街も?マナーは守ろう!
3 : yasutomon2023年5月10日 ID: 1656302182571085824
バイヤン来日するんでどうしますかー?みたいなのとか、ちょっと久しぶりに雑談したいんですよね。
4 : 玲音@最近飲みに行けてない;;2023年5月10日 ID: 1656117891492900867
ansコーチになったんだ!! 前に来日してた時の雑談見たけどそれからのコーチは色々熱い
5 : ひょっぽら2023年5月8日 ID: 1655532271179530240
Hari、雑談。久しぶりのHariはやっぱりかわいいなぁ。留学生として来日したHari、だけど微妙に悲しくなるぼっちエピソードばっかりであぁ・・・ってなる。でもかわいいなぁ。日本での一人暮らし頑張れ。しかし、はわわJKって何だ・・・
6 : ライトニング・トリエ2023年3月14日 ID: 1635445648744144897
はてなブログに投稿しました はてなブログ あぁ…来日が待ち遠しいぜ… #遊戯王 デッキ紹介ー迷宮兄弟(【ゲート・ガーディアン】) - トリエの雑談ブログ(主にカードゲーム)
7 : 厚揚げたべるマン2023年3月13日 ID: 1635421132630425600
先程、池袋の東京アニメフェスティバルで中国アニメの講演をやら、日本の会社やらの取材やらで来日している 上海で世話になった友人と合流 あちらのアニメの事やら雑談やらしてみた 共通の友人も来れたら良いのになーやら 行き来がまた楽に出来たらなーとか…
8 : k░i░r░o░k░u░g░a░k░a░r░i2023年3月13日 ID: 1635116945241686019
台湾はもし1次ラウンド突破してもチアのクラッシックガールズは来日しないんじゃないかなぁ。 なぜか東京ドームはチア禁止らしいし。 じゃあ日本代表もチアいないん? いるけど報道しない自由なだけ? 雑談ばかりで情報量がないからなぁ。 今だって看板がどうだとかね。 ひるおび
9 : 横田守 mamoru yokota 半死半生2023年3月12日 ID: 1635002381862834179
先程、池袋の東京アニメフェスティバルで中国アニメの講演をやら、日本の会社やらの取材やらで来日している 上海で世話になった友人と合流 あちらのアニメの事やら雑談やらしてみた 共通の友人も来れたら良いのになーやら 行き来がまた楽に出来たらなーとか
10 : きろ2023年3月8日 ID: 1633434683349544962
雑談系だと、来日話とか「元々理解がある話題」から入るのがいいかなと思いますね!今日のストリーミングも何回も聞き直して、単語力鍛えようと思います!あと先日の💛の嘘発見器回も質問と答えがわかりやすい単語が多かったので聞きやすかったです! 離婚危機からのキス…一緒に見たいですね…💛💜

-P_ヨシダmp4
-,