P_ヨシダmp4

【APEX】話題のオフライン検証について語る渋ハルたちwww【渋谷ハル/あれる/うるか/はるうるれる/切り抜き】#vtuber #切り抜き

【P_ヨシダmp4】chの切り抜き動画
1 : こう12023年5月15日 ID: 1658101041387409409
アケ5やってないes復帰勢でしかもオフラインの大会なんて2のときにちょっと出てみたぐらいの人間ですけど、ここ数日のBT杯の話題にはすんごいわくわくさせていただけてました。次は現地に見に行こ!!!
2 : スーク2023年5月15日 ID: 1657958448477388800
あ、りゃうさんこんにちは 全然、気にしてないですよwww 他にもいくらでも話題があるであろう オフラインでの話です✌️ どんな人?って気になったりするのですが 突っ込んでいいのかも迷いますw
3 : ルロノ2023年5月14日 ID: 1657772579376226304
話題になってるからっていう理由だけでティアキンから始める奴らを信用してはいけない 完全オフライン1人用ゲームで別に逃げたりしないんだから自分のペースでブレワイからゆったり始めればいいのに 自分が真に楽しむことより話題についてくる事だけしか頭にないんよ
4 : 時近2023年5月14日 ID: 1657765161384677376
昨日は着物だったのですが、バーで隣になったおじ様に『着物いいねぇ』と言ってもらえて。大体ここで話はおわるのですが、『自分も着物よく着ててね、この間は●●で誂えて…』と、話が弾んでLINE交換までしてきました。オフラインで共通の話題ができる人と出会えるのだなぁ…
5 : アキ@元PGで今ライター2023年5月14日 ID: 1657614025507651588
KYOKO先生の副業の学校で学習したよ! 副業の学校 KYOKO先生 より 【反応を得やすいユーザー行動を促す行動】 ・オフラインの行動につなげる ・紙ベースにダウンロードできるものを提供 ・話題になっている情報に注目 🌺投稿を見たユーザーが実践できるか
6 : あん@固ツイご確認お願いします2023年5月14日 ID: 1657573040799244289
ファンへの感謝の気持ちがあるかないかですよね😔 オフラインイベントはファンが楽しいかじゃなくて話題性と自分たちがやってて楽しい企画になってきていて、普通に感謝祭とか展示会をやってくれたらいいのになって感じです。 オリショのフェア特典もキービジュ使いまわしって…感じでしたし…
7 : やすみ|組織最適化とギター弾き2023年5月13日 ID: 1657499717503426560
アナログな経験を積む。ChatGPTなどの生成AIが話題ですが、でもそれはネットやデジタル上での話。私たちは普段オフラインで生活している時間の方が圧倒的に長い。デジタルではできない経験の方に、人間にとって必要なものがたくさんある。だから非デジタルでアナログな経験を積極的に積みたいなと。
8 : あいがも2023年5月13日 ID: 1657284811432804354
【悲報】オフライン出場yamardianさん、裏の顔がとんでもないと話題に
9 : カイ|インスタ× webマーケ2023年5月12日 ID: 1657047536287490048
最近話題になってた松屋の券売機とか、 確かにめっちゃ使いずらいなと思ってたし 結局webで上手く見せてもオフラインのUXが悪ければ元も子もないなと
10 : イヌカイ サヤ2023年5月12日 ID: 1657035390254034946
トロとパズルのオフライン版を入れていて、ほぼ毎日ログインしてるんだけど、金ローがワイスピだったの知ってたのかって思う話題の出し方された

-P_ヨシダmp4
-, ,