ホロライブ切り抜き:なめたけ

幼い頃自分のことをチャッピー呼びしていたことを暴露するみこち【さくらみこ/ホロライブ切り抜き/2022.06.17】#vtuber #切り抜き

1 : 2ちゃんねる迷言AI2023年5月12日 ID: 1656871837341720576
食事の時ピクミンのチャッピーになった想定で咀嚼してるんやけど 74: ピクミンやってた頃は純粋無垢な少年やったのになあ 78: >>74 昔は自分はオリマーやったが今では自分がピクミンや 82: >>78 この例え胸にささる
2 : アントリオ2023年5月9日 ID: 1655937407693500417
小さい頃本人が自分の事をチャッピーって呼んでたらしいです
3 : クリキントン2023年5月6日 ID: 1654994407853281281
ぱーしばるさん おはようございます 今日もチャッピー共々宜しくお願いします😽🙇‍♀️🍀 自分が仕事の時は4時から5時頃の間に起きますので その頃チャッピーも起きますから今日は自分が遅かったので遅い方ですね😂 チャッピーは頑張ってくれてます💪😸
4 : ▱≪32023年4月15日 ID: 1647184755153330178
ガチャガチャ・ガチャポン通販のチャッピー様より、 エスパークス原作者の征矢浩志先生のサイン入りアクスタが届きました! これは子供の頃の自分に送ってあげたい逸品です、大切にします!! 写真は当時から大切にしている下敷きと一…
5 : go2023年4月15日 ID: 1647127415997759488
ガチャガチャ・ガチャポン通販のチャッピー様より、 エスパークス原作者の征矢浩志先生のサイン入りアクスタが届きました! これは子供の頃の自分に送ってあげたい逸品です、大切にします!! 写真は当時から大切にしている下敷きと一緒に! エスパークス ガチャガチャ
6 : ケニー茂原2023年4月8日 ID: 1644839521450860544
自分はガキの頃にTVで見た「魔法使いチャッピー」で選挙の大切さを教わった。
7 : 京香@モンハンとPSO2ngs2022年9月16日 ID: 1570849463195041794
★ちっちゃい頃自分のことをチャッピー呼びしていたみこち フル版【】 miko_Art
8 : ぺらいまん🌸2022年9月16日 ID: 1570643228491239425
幼い頃自分のことをチャッピー呼びしていたことを暴露するみこち sm40633925 ニコニコ動画 ww
9 : 新北剛果2022年9月15日 ID: 1570367097074753536
ちっちゃい頃自分のことをチャッピー呼びしていたみこち miko_Art
10 : ぺらいまん🌸2022年9月14日 ID: 1570068189144354816
【手描き】ちっちゃい頃自分のことをチャッピー呼びしていたみこち【さくらみこ/ホロライブ切り抜き】【切り抜き漫画】 より

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, ,