ホロライブ切り抜き:なめたけ

メル先輩のプレゼン資料の個性が強すぎる【大空スバル/夜空メル/ホロライブ切り抜き/2022.06.21】#vtuber #切り抜き

1 : toshiakieguchi2023年4月20日 ID: 1648955232636788737
こんばんは😃いやはや寝落ちしておりました😅 おーマロンが横に来た😊可愛いのー😊先輩猫のモジャ君を押し退けてバイキング用のご飯を食べている😓あれー?マロンとはちょっと雰囲気が違う様な…🤔メルでした😅 私にはマロンとメルが同じに見える😭😭😭うーん、そろ…
2 : toshiakieguchi2023年4月20日 ID: 1648955118124150785
お早うございます😊 今朝の我が家、朝から珍しいショット1枚目、メルとアメ、アメも脱走中らしい🤣、2枚目、3枚目、相変わらず先輩猫を押し退けてご飯中😅メルはマロンに続き住民猫確定になりそう😓4枚目、ポン太君は朝御飯を食べて身だしなみ中🤣ポン太「何か問…
3 : けんた2023年4月20日 ID: 1648950691627683840
こんにちは😃 今朝のメルです😅みんな朝御飯を食べる為にベッドから降りたのですが、メルは降りずにベッドを独り占めです😅メル「このベッドは僕の物にゃ〜」「誰にも渡さないにゃ〜」と伸び伸びしていたのですが、戻って来た先輩猫達に怒られていた🤣🤣🤣 メロンの…
4 : まちゃみずら2023年4月20日 ID: 1648927097027690496
ゆーちゃんさん、こんにちは、 メルちゃんのびのび二度寝マイペースで良いですね、ただ先輩ネコ怒られるってオチがおもしろい🤣
5 : ゆーちゃん2023年4月20日 ID: 1648893661676179456
ヨッチャン、こんにちは😃 メルは先輩猫達にしっかりと教育されておりました😊
6 : 手の人2023年4月20日 ID: 1648883332799946752
岸田メル コンカフェに一番期待されてるの、あの仮面付けて剣を持った岸田メル先輩がいきなりバックヤードから出てきたり普通に客として並んでたりする事なのでは。
7 : ひつみ🤍🏹 ̖́-2023年3月21日 ID: 1638047407450779648
みんな!メル画先輩だ!
8 : 沈花2023年3月21日 ID: 1638008983377281027
沈花が、「メルさんは女性の格好をするのが好きなんですか?」って聞かれた。「メル先輩って言え!」って言ったけど、違うそうじゃない…なんで沈花まで知ってるの!?
9 : 沈花2023年3月20日 ID: 1637918362117480448
リッカに、「メル先輩って女装が趣味の割に衣装はそうでもないんですね」って言われた。悪意がないのは分かってるし、そこはなんとも思わなかったんだけど、ひとつだけ言いたい。お前が言うな。
10 : ぎせいねこ2023年3月20日 ID: 1637839226539737089
エリーゼ先輩の肩のラインを、恥ずかしそうに指先でなぞるメルください

-ホロライブ切り抜き:なめたけ
-, , ,