ホロライブの歴史

FF7リメイクの続編が発表されTwitterのトレンドがカオスになり大爆笑する大空スバル【ホロライブ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : とんび式🦅😇2023年4月16日 ID: 1647520407283699712
有名タイトル過ぎるとリメイクとか続編がなかなか難しいってところある
2 : 渡辺貴幸 @takayuki watanabe2023年4月16日 ID: 1647515962667839488
個人的に面白かったのは①③⑥⑦⑩。 ①「生きる」のイギリス版リメイクは良く出来ていた。③は架空のオカルト的世界観の日本を舞台にした恋愛映画。⑦はベイビーわるきゅーれの続編。主演二人のラブラブイチャイチャぶりが前作より濃厚で面白かった。⑩は河崎監督のヌル~いギャグ満載。時々寝た(笑)
3 : ワンワン(ヒト化 中)2023年4月16日 ID: 1647512181465022464
魅力が感じられないものは誰も求めないんだよ。 物語・登場人物・世界観…ゲーム性など 何かひとつで台無しになることもある 特にリメイクや続編などは…ね
4 : 忍冬_2023年4月16日 ID: 1647500962469400576
本田未央が超越者っぽい存在になる ↓ デレマスで超越者っぽい存在が登場したストーリーといえばリメイク版鋼鉄公演きらりんロボ ↓ ちょうど少し前にSR[静かなる意志]柳清良もデレステに実装済み ↓ デレステできらりんロボの続編が制作される ↓ ビューティー…
5 : ののこ🍣2023年4月16日 ID: 1647497589603078145
スコールで思い出したけどFF7リメイクの続編いつだっけかな…まだPS4でやれるかな
6 : Crowley2023年4月16日 ID: 1647492983850409984
タイムマシンは特撮がチープでも、1959年版が好きです。なにしろ、あのメカのデザインが秀逸。 あと、リメイクじゃなく、小説の続編を映画化して欲しかったです・・・
7 : ライル🍐2023年4月16日 ID: 1647483056406814722
ミッドガルがあるとのことでみんなで見学に🌟…………完成度高ッ!!! リメイク続編はやくお願いします🥺 FF14 FF14SS XIV_PICTCLIP 餅屋 HousingEden
8 : 🐺🌙2023年4月16日 ID: 1647477333429981187
IU 2014年に発表したリメイク集の続編となるミニアルバム『花しおり2』をリリース。今回も世代を超えて愛される懐かしの名曲をセレクト、アナログ世代の感性とIUならではの叙情性をそのままに込めた作品。[ユフ]→ …
9 : \\\ꐕ ꐕ べにまる ꐕ ꐕ///2023年4月16日 ID: 1647469803639275521
『謎の村雨城』86年 ゼルダの伝説の影響で影が薄くなったゲーム 自分は凄く面白いしBGMも良いので ゼルダやメトロイドのように 続編が出てほしかったゲームです リメイクでも良いので 発売してくれたら嬉しいですね レトロコンシューマー愛好会…
10 : ひろ@ファミコン世代2023年4月16日 ID: 1647467333655605248
『謎の村雨城』86年 ゼルダの伝説の影響で影が薄くなったゲーム 自分は凄く面白いしBGMも良いので ゼルダやメトロイドのように 続編が出てほしかったゲームです リメイクでも良いので 発売してくれたら嬉しいですね レトロコンシューマー愛好会 ファミコン ディスクシステム 4月14日発売

-ホロライブの歴史
-, ,