ホロライブの歴史

ラミィのテンションMAX爆音ボイスを聞き裏で音量を下げた大空スバルw【ホロライブ/切り抜き/雪花ラミィ】#vtuber #切り抜き

1 : 推し活800面相(春内カイロ)2022年11月16日 ID: 1592894271014961153
【🎞️ご報告☃️】 この度、雪花ラミィさんの やかまし100万円飲み会 のバラエティパート編集を担当させていただきました~! とても100万円分の飲食してるとは思えない女子飲み会テンション、楽しく編集できました✨ ラミィさんお誕生日おめでと…
2 : ぷにお2022年11月16日 ID: 1592738770696409088
配信テンションじゃないとラミィ誰だかわからなくなるな ( ´◔∀◔`) 普段より声低いな
3 : くら💫☃️2022年11月16日 ID: 1592721552042098688
やったぁぁぁ!!! エイダ編の相方はラミィちゃんだ! 俺のテンションが爆上げよ これで今日も仕事を乗り切れる 【Biohazard 6】ラミィちゃんとバイオ6協力プレイでやるぞ!!!!!!!ぺこ!【ホロライブ/兎田ぺこら】 より
4 : ぱぱぱぱぱにぃ(っく)☃️【雪民】2022年10月16日 ID: 1581569419251134469
ラミィちゃん今日テンションがリラックスしとるなぁ(笑 ホロのうたきけ
5 : ☃️桃源郷☃️🍑🥟2022年10月16日 ID: 1581443728706658304
ラミィちゃんおはよ〜🥰 にこにこ雪兎ラミィちゃん可愛い😍💕 テンション上がったからこの勢いで仕事頑張ってくるぅっ(ง🔥ロ🔥)ง 同時視聴楽しみにしてるね❤️ ラミィちゃん今日も世界で1番愛してるよ💖
6 : Ganma ☃2022年10月15日 ID: 1581159730570964992
え、バイト行こうと思ったら赤信号で止まってるラミィちゃんの痛車見かけたんだけど!! リンユウ先生のイラストでラミィちゃんが「おしりが恥ずかしいです」って言ってたイラストだったかな? バイト前にめっちゃテンション上がった!咄嗟に見かけたから写真許可取れなかったのが残念笑
7 : ☃️ぽわぽわわたげの田圃カカシ【雪民】@Aqours、hololive箱推しバンドリ勢2022年10月15日 ID: 1581092822827995136
ケーキ缶がまさかのホロ全員分(?)あるって今更知ってラミィちゃんの誕生日前日に届く様に予約してもてテンションぶちあがってる‥
8 : りゅー☃️2022年10月14日 ID: 1580941288941453315
ラミィちゃんの誕生日まで1ヶ月 気持ちの整理も出来たし、寝落ちしてさっき起きたから深夜テンションで変なツイートしても見なかった事にしてください(?????)
9 : HoloPocket2022年10月14日 ID: 1580840863147560967
【ファン動画】ホロライブ6期生がデビューし、後輩ができてテンションがブチ上がるホロライブ5期生たち 【ホロライブ切り抜き】【雪花ラミィ 獅白ぼたん 尾丸ポルカ】 HoloPocket
10 : 無事いけたら2022年10月13日 ID: 1580433412287959041
前回OPに試験的に入れたんだけど、あの数秒でも「ラミィちゃんが私のPCの中で動いてる!!!!!!!!」ってめっちゃテンション上がったもん 完成品を見るのとはまた違った興奮

-ホロライブの歴史
-, , ,