ホロライブ切り抜き速報

ヒカキンさんが使っている●●●●の高級ベッドを購入したと聞いたら、ホームページが突然落ちてしまうさくらみこ【ホロライブ切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : 🐙らんぼ!🍚2023年5月16日 ID: 1658483389589241865
【Twitter】「美味しいです」を「OCです」と言うのが話題 使う人が急増中。火付け役は、ヒカキンさんと同様、Youtubeで活動する 「たれぞう」() さんだ。 http:…
2 : さら2023年5月16日 ID: 1658479153543548929
!(◎_◎;)!(◎_◎;)!(◎_◎;) ヒカキンさんがエペやってる動画見たけど難しそうだったね💦
3 : ERIKA😎えりか2023年5月16日 ID: 1658474138602987526
彼氏に素敵なお祝いをしてくれました😭 私の好きなサワ(サワヤン)が前にオススメしていたアンドピープルでご飯の後ホテルでお泊まり😍 明日は乃木坂のライブもあり。 今日なんかヒカキンさんとサワヤンもコラボして今まで1番幸せな誕生日です! お祝いしてくれたフォロワーさんありがとうございます😭
4 : yamasaci tohru やまちんぬ2023年5月16日 ID: 1658474079425531908
人気YouTuber・ヒカルさん、さすがに惨めすぎる みそきんdisったら炎上して「名誉棄損」ちらつかせたのか。 ヒカキンに商品コラボの話が行くのは、こういう炎上騒ぎ起こさないとこなのにな。
5 : 【公式】無糖2023年5月16日 ID: 1658472447317000193
確かにヒカキンさんはまんまるボディで年齢に合わず言動が幼いから守ってあげたくなる気持ちも分かる(ワケないでしょ。ふざけないで)けど、今回の喧嘩は間違いなく詐欺師呼ばわりしたのが発端だから分が悪いよね...
6 : こむ2023年4月16日 ID: 1647608103368822785
最近メインチャンネルもゲームズも 動画が長編だから その分編集も大変そうって思ってしまう。 今更だけど大変な仕事だよね。 チームはいるとはいえ TVのような事を1人でやってるんだもん… どんどんハードルも上がっていくし ヒカキンさんどこまで頑張るんだろう。 心配しても仕方ないんだけど。
7 : TSUNE2023年4月16日 ID: 1647604731437776896
おるよねーDMでこう言っちゃう人 別に宣伝はいいのよ別に でも本来みんなが検索している内容に自分が潜り込むのが正しいやり方だから効率悪いと思うよ?? ヒカキンさんみたいになりたいって思った時に1000万人にDM送るわけ??? Yo…
8 : あくまちゃん😈 |美容整形して人生変わった人2023年4月16日 ID: 1647603307144437760
ネトラバスティがどんな施術かはヒカキンさんのが分かりやすいのでシェア🙋‍♀️ かまいたちの山内さんもやってた👀🌱 最初はたしかにちょっと怖かったけど、やってみたら意外と平気だったしスッキリした😌個人の感想で受け止めてください🙋‍♀️
9 : 🤓チョコビをねだられる母😎2023年4月16日 ID: 1647598019205038081
ゼルダ、魅力は感じていたけど、あつ森とスプラと、フォトナのやりすぎで、手を出せていなかった。 知らないゲームであそこまで惹きつけてくれるヒカキンさんすごーーーマジ泣ける、あのゲーム、映像がすごく綺麗🥲
10 : 🤓チョコビをねだられる母😎2023年4月16日 ID: 1647596321547902976
ストーリーが素敵すぎて泣けました😭 と、同時に、ヒカキンさんが、一生懸命読む姿でまた泣けました🥲 本当に一生懸命な人ですね🥲 ゼルダって、こんなに深い、素敵な映像があるゲームだと、教えてもらえた気がして、心が温かくなりました、ありがとうございます💙❤️

-ホロライブ切り抜き速報
-, ,