ホロライブ切り抜き速報

HoloCureで、boingboingな武器の難しい入手条件を理解できてしまった兎田ぺこら【ホロライブ切り抜き】

1 : ぬっこぉ(^ФωФ^)2023年4月23日 ID: 1650231157592829952
私は、オールすると全武器のエイム良くなるならしい、(今オールしててめっちゃエイムが良い)
2 : tomo aniki(older brother tomo)2023年4月23日 ID: 1650107608727162880
AIに武器考えてもらうの楽しすぎる 「紙とゴミ箱で戦うユニークなキャラを考えてください」つってもちゃんとそれらしい答え出してくれる
3 : 吹雪2023年4月23日 ID: 1650066415259619329
RE4、アシストを自分で一からやってるところ。で、武器引き継ぎしてるからパリィもメレーもろくに練習できてないけど、ちょっと設定変更できたら練習できるようにしよう! たっのしいいい🤣 怖くて、初見の警戒心だけど🤣
4 : ゆらみぎDG@ship52023年4月23日 ID: 1650055146335014913
ところでうちのスレイヤー男子、どんなマグを持ってもらおうかと探した結果がこちら。武器を収めている時はメカメカしい球体が後ろをついてくるんだけど、抜くと小動物っぽい形態にトランスフォーム。今までのマグにこんな仕掛けなんてあったかな? PSO2NGS…
5 : フゥ=リーン@Ship9&10🎐2023年4月23日 ID: 1649993899337994243
ところでうちのスレイヤー男子、どんなマグを持ってもらおうかと探した結果がこちら。武器を収めている時はメカメカしい球体が後ろをついてくるんだけど、抜くと小動物っぽい形態にトランスフォーム。今までのマグにこんな仕掛けなんてあったかな? PSO2NGS
6 : mnemonic(←読めない)なんたらʘ ʘ📛2023年4月22日 ID: 1649772040256356352
ユニトロボーン新作!スーパーカーステーキ! 四体目の人型ロボにしてかなりヒロイックで武器持ちでロボロボしいロボしてる 拳があったりステーキや付け合わせの造形も素晴らしい 腕の可動とステーキの戻し変形は少し気を使うかも 今回も関連性を用意してある…
7 : むりさりす2023年4月22日 ID: 1649734082635665414
ユニトロボーン新作!スーパーカーステーキ! 四体目の人型ロボにしてかなりヒロイックで武器持ちでロボロボしいロボしてる 拳があったりステーキや付け合わせの造形も素晴らしい 腕の可動とステーキの戻し変形は少し気を使うかも 今回も関連性を用意してあるね
8 : げそふらい2023年4月22日 ID: 1649729401972740097
バニーガールにメカメカしい武器 好き
9 : 🧠まとP🧠2023年4月22日 ID: 1649571251382538240
てか黒の組織が強すぎて勝ち目なくない?って思うんだけど…。 持ってる武器も金も尋常じゃないし😧もはや軍隊レベル😇 あっさり哀ちゃんも誘拐されて危なかっしい😅
10 : テンパ2023年4月21日 ID: 1649406880010354689
ワイルドハーツの和傘が好きでメガミデバイスの武器で作成しようと思ってる! 大きめでメカメカしい感じになるかもだけどw

-ホロライブ切り抜き速報
-,