P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

いいこの定義に「APEXの強さ」が含まれていると知りぴえんする星川サラ【切り抜き/にじさんじ】#vtuber #切り抜き

1 : にーあん┓( ̳• . • ̳) ┓1010≠02023年5月15日 ID: 1658222470057574400
遊戯王に慣れすぎてカードテキストを自然言語として読めなくなってしまったので、たまに新興TCGを遊ぶと「えーっと……この『見る』の定義は……見るってことでいいのか……?『上からは』……山札のドローする部分を『上』と呼ぶんだと思うけど……」と日本来て2…
2 : さむし2023年5月15日 ID: 1658221935644512260
誰よりも働きたくない気持ちがある自信があるからこの働きたくない気持ちで何かできればいいけどそこから有を生み出してしまった時点で働きたくないの定義が崩れてしまうからこの働きたくない気持ちって本当に虚無と同等の存在なんだよな
3 : おの所長@天職へ導くプロコーチ🧑‍🔧2023年5月15日 ID: 1658215589876465665
20〜30代のどんな人に届けたいですか?具体的に定義してみましょう😊 例えば 30代男性奥様、子供3人 本業もあるけど将来のお金に不安があり、副業を考えて始めている人 ↑誰でしょうw なんて定義した時に、この人の抱えてる課題はなんでしょう??そこに響くようにテロップ考えるといいかと😊
4 : 福みつこ🦀2023年5月15日 ID: 1658206782341386240
ちなみにこの場合でも、娘達の行きたい公園に行き、偶然サッカー遊びしてる子供たちに遭遇しないと吟行成功しない。 よく見かけるボール蹴って遊んでるアレは、サッカーとしてカウントしていいのかしら……サッカーの定義とは……??
5 : ⚡️🌞🌕⚡️2023年5月15日 ID: 1658155180142247936
で、このルーツを辿っていくとインド思想になるわけ 概念はアジア全体にに古来からあったと考えていいと思う 言葉や定義を与えられて「そうそう、そういうことを信じてたんですよ」って事かと
6 : 小鳥遊戯画2023年5月15日 ID: 1658127506862653446
そもそもこの問題、『一番難しいやつ』の定義がすれ違ってる気がしてきた ギタドラの場合 一般人→MASTERの意 プレイヤー→9.99の意 だから夜に駆ける紫Dとかやっときゃいいんだよ多分
7 : かじゅ2023年5月15日 ID: 1658081499739226118
この間の写真見返し楽しそう。おいら普段このくらい笑えとるのかな。定義さんお元気かの。ライブまた伺えるといいな。鏡の中のにゃんこになったとしていやがるのかな。きっと訝しげにじっと見入り鏡の中に手を伸ばすんじゃなかろうか。話した時の表情思い返しなぜか忘れられない。
8 : 八一2023年5月15日 ID: 1658071505618751488
☯️のこと記憶がぼやけててよく分かってなかったんだけど、読み返して薄々感じ、キャラブックを読んでtkrvと言う色々な人がいる世界の中で名前を挙げている尊敬してる人が🦋だった瞬間、この子根はいい子だ!!!!!!?!?!!絶対いい子(いい子の定義とは)だよ!!!!!!!!!!!!!!になった
9 : 奈々野圭@吸血鬼に福音を2023年5月15日 ID: 1658069733290434561
とりあえずこの言葉を覚えておくといいのだ 「ネビュラセクシュアル(ネビュラセクシャル / Nebulasexual)」とは何ですか? 定義は? AセクAロマ部
10 : chaho-chaho2023年5月15日 ID: 1658046275974225920
そもそも「ネトウヨ」の定義さえはっきりしていないのにこの勝手な決めつけ🤣🤣🤣。 自分に都合のいい設定い勝手に決めて理論を語るって、全然意味ないじゃん😵‍💫。

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,