P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】

ヴァルキリーのウルトに乗れないフミと爆笑する山神&星川【星川サラ/にじさんじ/切り抜き】#vtuber #切り抜き

1 : おるのん(01//0//)2023年5月16日 ID: 1658490923330985991
あと、脱出タワーによりヴァルキリーはオワコンという人がいますが、拙速な判断です。ヴァルキリーにとっての脱出タワーは2発目のウルトと考えると、とても強く感じるはず。 また、ヴァルキリーのパッシブは脱出タワーでも機能するので、考え方によっては強化ととらえることができます。
2 : てぃーぼう2023年5月16日 ID: 1658459231107055618
ヴァルキリーのウルト溜まったピンしてから場所ピン打つのって飛びたいって意思伝わらんもんなの?ww
3 : 霧雨れのあ2023年5月16日 ID: 1658453970053140480
このヴァルキリーやばいです。 何もしてないのに 私のブラックマーケットを5回以上壊しました。しかも1人でウルトで敵の方向向かって(単独で)、キルはしてるんですけど最後1部隊になった時にソロで飛んで1人で突っ込んでダウンしてピン連打。 ありえないです。蘇生を2回もしてやったのに。SKandKK
4 : イシクラヒサシ2023年5月16日 ID: 1658452930788458497
前のシーズンからオクタンとかホライゾン使ってみたけどやっぱりヴァルキリー使おうかなって思ったけどウルトがどうにも…
5 : はに2023年5月16日 ID: 1658435803314540545
なんで野良のヴァルキリーってウルト使わないの? いるだけで迷惑なんだからウルトで少しくらい活躍してくれよ
6 : 大谷2023年5月16日 ID: 1658435282180669440
やるか、ヴァルキリーでウルト促進剤10個持ちます
7 : 居酒屋さん 神々の黄昏は近い2023年5月16日 ID: 1658427418661785600
脱出タワーはキングスキャニオンでヤベー使い方できるな、もしかしてヴァルキリーのウルトより使い勝手いいのでは
8 : おたむ。2023年5月16日 ID: 1658362099930927105
ぴの兄今日もありがとうございました☺️✨️ チャンピオンナイスすぎた🥺! 後、ぴの兄が初ヴァルキリーで ウルトでダイブした時まさかの事態で 爆笑だった🤣🤣🤣 人の失敗爆笑してごめんない😭 またお願いします🙇‍♀️✨️
9 : んちゃ2023年5月15日 ID: 1658125577327353858
ウルトで飛んでくれないヴァルキリーは翼が折れてしまったのだろうか…
10 : 部員X@FIREしたい!ノー残業主義者2023年5月15日 ID: 1658101884962447363
ヴァルキリーなのにここぞという所でウルト使ってくれない人いるけど、何でなんだろ🤔ウルトピン、地面ピン、チャット、ボイス全部したのにダメ(空は開けてる)。やはりソロカジュアルは人間観察の場。色んな人がいること、相容れない人が世の中にいることを勉強させてくれる😻 Apex

-P_星くず同盟【星川サラ専門切り抜き】
-, ,