ピヨードル

初めて挨拶が飛んだアンジュと今までで1番やる気のないイヌイトコ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : Children'sNoise2023年5月16日 ID: 1658567584202264576
朝から来てんのかよ。 またエントランスでタバコ… 咳込むなら吸うなよ💢 咳もデカくてウルサイんだって。 挨拶も出来ない大男め。 うわっ男も休みか。 昼からBBQだな。
2 : リリ2023年5月16日 ID: 1658539592566603777
うちのメンバーが…って瑞稀くんの真似する萩原利久くんめちゃ面白かった😹 いやあなたはメンバー居ないでしょ!って誰もがツッコミ入れたくなった瞬間😆笑 伊織イメージ強すぎて普段の利久くん陽キャなの驚いた🫣🎶 (5/13おとななじみ舞台挨拶)
3 : しゅう🐬2023年5月16日 ID: 1658508262923448320
行政書士事務所の仕事がめちゃ忙しくて、ツイッターなかなか見れずにいて開いたら、母の日の素敵な写真が沢山流れてきて癒され~😊💐✨ あと、挨拶をされたら返すのが人として当然の礼儀だと思っています🌈吉永先生が何度も普通の挨拶をして、吉永先生だけ無…
4 : なむ❔6/25a!2023年5月16日 ID: 1658506822272290816
めちゃかおよくてtlでひっそりみてたレイヤーさんにフォロバされて嬉しかったのもつかの間、挨拶せねばとなり、ド緊張して文章考えるのに早数時間が経過
5 : 重い男が好きな枯れ専2023年5月16日 ID: 1658503644055236611
IVEの事だ‼️とか言ってるオタクだいぶ重症でしょ。韓国の厳しい上下関係の事を考えたら挨拶無視はやばめ、だけどヤバいってだけじゃなくて自分の意識改革に繋げて行けるの賢き人類じゃないかなって私は思うんですけどどうですか(適当)
6 : 大阪🍎りんごちゃん2023年5月16日 ID: 1658497534506205187
行政書士事務所の仕事がめちゃ忙しくて、ツイッターなかなか見れずにいて開いたら、母の日の素敵な写真が沢山流れてきて癒され~😊💐✨ あと、挨拶をされたら返すのが人として当然の礼儀だと思っています🌈吉永先生が何度も普通の挨拶をして、吉永先生だけ無視されるのを見てきたので悲しかったです😿
7 : 4/1引越したゆう💜 2y🐰+7m🐻2023年5月16日 ID: 1658494160419307520
前の園はそれだった😭 3歳児クラスからは外も多かったっぽいけど、めーりんちゃんのところは学年関係なく…? 今のところは自由すぎる反面、挨拶とかも全く無くてそれくらい…って気持ちが大きい🌀 それも3歳児クラスからは違うのかなぁ💭
8 : とゆうとちゃん🌼@C教2023年5月16日 ID: 1658494078437462018
めっかりもうさん! そろそろ終わる挨拶47! やった! めんどくてだいぶだらけたけど! なむー! 教祖カモミール コスプレイヤーカモミール カモミールさんはいいぞ 挨拶47 鹿児島
9 : まきも2023年5月16日 ID: 1658490147955175424
クレカ要るの知らんくてめちゃ焦ったけど初日舞台挨拶買えたよー!!
10 : 3ママランナー@ご一緒ランの約束がいつも楽しみ♡2023年5月16日 ID: 1658475358457593864
まるさん🎶こんばんは~💫 ナイスありがとう🎶 めちゃ嬉しかったです😆😆挨拶はしても、ナイスラン言われたの初体験だったので嬉しすぎて大変でした♥ 走ることで心も整いますしね✨嫌な気持ちもどっかに行くし、体力つくし最高ですね🤩 スイーツいっぱい目に入ってますね✨ ↓これになりました

-ピヨードル
-, ,