ピヨードル

戌亥がお給仕のお仕事を今も続けている理由#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 鱈_@つよくなりたい2023年4月29日 ID: 1652404066977468417
新CoC「プルガトリウムの夜」 KP:真白丸 PL/PC HO1:NiLU.さん/木吉 寅二 HO2:鱈_さん/上洮 戌亥 END:C 両生還 お二人の未来が明るいものになりますように 真白丸の卓報告書 …
2 : 北乃 えん。2023年4月29日 ID: 1652367765658009601
にじさんじで歌声が好きなの 三枝明那 不破湊 くろのわ ろふまお 渡会雲雀 朝日南アカネ 鈴木勝 戌亥とこ 町田ちま レヴィ・エリファ この方達の歌声本当に好き 毎日ローテーションで聴きにいってる
3 : そひか@V垢2023年4月29日 ID: 1652355602272915456
緑仙さんとの雑談おつとこ! ほんまに無限に話せるしこちらも無限に聞いていられる、そういう固有結界が展開されてた。 普段戌亥リスナーが慣れ親しんでいる戌亥の感性に緑仙がすごく新鮮にリアクションするもんだから翻って戌亥の特殊さを再認識する機会になりました。 いぬいどんどんすきになる
4 : 【🔫】あの【🔫】2023年4月28日 ID: 1651993317612359681
「お待たせ、待った?」と聞くと 「ううん、戌亥とこ」って返答がくる
5 : 鶏肉大好きフーリエ🍹2023年4月28日 ID: 1651982107999375361
戌亥がゼブラのおはだけで笑ってくれたの嬉しいw
6 : まっくん🍹2023年4月28日 ID: 1651982015514972160
晩酌おつとこでした🍹 今月も楽しい晩酌の時間でした😌 戌亥の物事の捉え方の前向きさを見習っていきたいと思って配信を見ている所あります! リスナーのユニークなボキャブラリーも! 日常あるあるを身近に感じて自分の日常が楽しくなったりね! いつもありがとう~🍹 いぬいどんどんすきになる
7 : もりぴぃ🍹2023年4月28日 ID: 1651981941258985472
晩酌配信おつとこ〜!!!戌亥が楽しそうにお喋りしてるだけで元気でてくるね!! 今日のお供は痛風セットでお送りいたしました✌️✌️ いぬいどんどんすきになる 戌亥と乾杯のお供
8 : そひか@V垢2023年4月28日 ID: 1651981922074259456
晩酌おつとこ! じっくり3時間お話しありがとう! 人生観がたくさん垣間見られて、素朴ながらも重い言葉に感心していました 今月ももりだくさん戌亥が見られて声が聞けて心が温まりました! いぬいどんどんすきになる 個人的に刺さるボイスはお叱りボイスや会社パロです。全部図星なので。
9 : おじさん社畜🍹2023年4月28日 ID: 1651981764997570560
メン限晩酌おつとこでしたー‼️😇 戌亥もしっかり飲酒しての晩酌は久しぶり・・な気がするけど、実際どうなんやろか🤔 3時間があっと言う間なのよ💧 ずっとコメントし続けちゃってたかもしれん… 酒のせいって事で勘弁してくれよな❗️✨🥴 戌亥のブレない考え方、良き😌 いぬいどんどんすきになる
10 : ばーまん🍹⚖👑2023年4月28日 ID: 1651980627523301376
晩酌配信おつとこです。 後悔は捨てるほどある人生だけど、戌亥に出会えて本当に良かったです。 戌亥の配信が日々の癒し、戌亥の言葉が心の支えになっています。 これからも戌亥を推して、楽しく生きていきます。 おやすみなさい。 いぬいどんどんすきになる

-ピヨードル
-,