ピヨードル

ポケモンの世界でも成人漫画レビューをしようとするアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ツイスラ2023年4月20日 ID: 1648839614214598656
おはちゅんです 悩む…ポケモンのいる世界に行きたいな
2 : リマ2023年4月20日 ID: 1648839207622955008
自分の見た夢ゲームの世界っぽかったな、なんのゲームかは知らないけど、、MOTHERって誰かが言ってた気もするけどとてもそうには見えないリアルな世界だったなぁポケモンみたいなのもいたし、鼻が長い執事みたいな人もいたし顔だけ2次元の女の子もいたし、元同じ部活の男の子もいたし
3 : 槐のSS垢🐹🎮2023年4月19日 ID: 1648837316646174721
はるか昔のポケモン世界 レジェアル 4日目【図鑑登録数34匹/フタツボシ団員】 vsバサギリ戦 操作おぼつかずゴリ押しで倒した( &039;▽&039; ) 色ポニちゃん捕まえたり、 足元見まくってるシュウゾウにぼったくられたり、 アゲハントを楽しみにしてるスグルを生暖かい目で見たり( ◜ω◝ ) PokemonLEGENDS
4 : 低浮上のおくら2023年4月19日 ID: 1648836920741605376
【メザスタダブルチェイン5弾!本日より稼動開始!】 ダブルチェイン5弾のタグを紹介! 今日のタグは 3-5-004 ギラティナ ★6のスーパースターポケモンだ! 常識の通用しない別の世界から静かにこの世を見ているらしい。 #メザスタ #ポケモ…
5 : 雪下ーyukinoshitaー@私は人間ヘヴィー設定大好き2023年4月19日 ID: 1648835558897233921
ars世界にォに対抗できる人(=ポケモン捕まえてォレベルまで鍛えられる人)はいなさそうだし、 かといって別の時間から連れてくるのもリスク高そうだから(↑さんは例外)、よっしゃ未来の良さげな子モデルにしていっちょ作ったろ的な邪神の思考が見たい
6 : なまうに。@KT-321f2023年4月19日 ID: 1648835136254005249
…「世界の破滅をもたらす歌姫」って厨二設定はジャイアンのみならず、例えば、ポケモン界の歌姫メロエッタが『ほろびのうた』とか云うヤベェ大技を使う。3ターン後にフィールドに居るポケモン全員が強制ダウンの上に、発動したら回避不可。(笑)
7 : darkaruru2023年4月19日 ID: 1648832589422280704
ポケモンではなくラップでバトルしてしまう世界線🎤💥 リリック監修⇒ラップに定評のあるダチ公くだまき( )
8 : あみたさんの鮫です2023年4月19日 ID: 1648831128093200387
ポケモンなにしても勝てないこれで大会出るのか世界の壁は高いなぁ
9 : 🍇ちむ‎𖤐*̩̩͙⸝⋆2023年4月19日 ID: 1648830597572493314
ポケモン平和な世界じゃないん!?ってかんじする🤣 じゃあ昨日載せてた寝相の写真も跳ねてる最中だったんだね🤣笑
10 : seven2023年4月19日 ID: 1648829896632696834
任天堂だとマリオが顔だけどポケモンとかスプラ、ゼルダ、スマブラの方が売上上そうじゃない?世界的に言ったらマイクラとか?売上の話より人気でもそうだと思うけど

-ピヨードル
-, ,