ピヨードル

【まとめ】自分より強い当たり屋ナギを育て上げたアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : ゆっけです2023年5月17日 ID: 1658783935953002497
ガシャガシャの中にあるガシャガシャから自分のガシャガシャをガシャガシャして中のガシャガシャをガシャガシャと取り出す動画 より
2 : デコスカベンジャー2023年5月17日 ID: 1658783935047045120
デジタル初心者の絵がエアブラシ濫用のせいで締まりなく見えるのあるあるだけど、理由もわからず封印するより使い倒して「エ!?自分の絵柄古くね!?」って気づいた後に有用な利用方法考えたほうがいいと思うわ
3 : Dark2023年5月17日 ID: 1658783931444125696
任天堂VSコロプラではコロプラが叩かれてたのにコナミVSサイゲではコナミ側が叩かれまくってるのを見て、オタクの善悪判断って単に自分の好感度で決めてるだけじゃねえのって疑いがより強まりました。
4 : ゆー2023年5月17日 ID: 1658783914738221058
私、どっちかと言うと可愛いよりかっこよくなりたいんよね笑なんだろ、中性っぽい感じ?wまずは髪の毛を伸ばそうとしてるんだけど、切る癖ついてるから伸ばせない😭、一応自分で全部切っちゃう美容室行かないwwめんどくさいwこの癖なおそうww
5 : 白九(つくも).専2023年5月17日 ID: 1658783911894482944
莉犬くん今日もレコーディングお疲れ様です〜!!🍵 莉犬くんの頑張ってきた報告聞くと、より一層自分も頑張らなくっちゃって気持ちになるので助かってます💭 お勉強頑張ってきます〜✊
6 : masami302023年5月17日 ID: 1658783910611013637
プロデューサーってのは僕が何よりもレコードを作ることで一番重要な人材だと思ってるものなんです。それはある意味でアーティストよりもプロデューサーの方が、僕は重要度が多く、比重が大きいから。だから従って当然の事ながら自分はプロデューサーになりた…
7 : 由寿八【公式】2023年5月17日 ID: 1658783895071125506
ちゃんと確認できるとええよな 自分から進んでやってるか追われてるかで理解も違うしね 60代より上の人達ってしっかり確認する仕事の仕方するんよ。 若いのよりスピードは遅いけど間違い無いしデカい案件取って来たりするから大器晩成やね
8 : ゆい先生2023年5月17日 ID: 1658783865253810176
体調良くなるといいですね…🥲 子どもからもらって自分が辛い時には子ども元気はあるあるですよね… そして何故か子どもより大人の方が症状重かったりするんですよねぇ…
9 : あいり🪆⛸️✨2023年5月17日 ID: 1658783847444783105
「ゲイカップルには代理母より特別養子縁組を」と言う人もいるが、賛成できない。 アメリカでは、同性カップルに育てられて辛い思いをした子供が何人も既に告白している。同性愛は異常ではないが、普通でもない。自分たちが育てた子供なら理解してくれる…
10 : 魚か2023年5月17日 ID: 1658783841891545089
はて奈はマインドだけ貴族なだけだけど、 はて奈とは違ってガチ上流で売れ残りそうだな〜って子は傲慢タイプより自分の意志がなさそうなタイプだよ 好きなタイプ、したい生活、そういうのを言語化できない人 (まだ20代半ばだから予想でしかない)

-ピヨードル
-, ,