ピヨードル

尊様と会って脇を目に焼き付けて帰ったアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : 富士見町の富士猫✴ニャッ(ฅ•ω•ฅ)🌃🌙☁2023年5月5日 ID: 1654490748639752192
悪口が出るまで50音 アレレレレ 【誰かの本名】 ウヒヒヒヒヒヒウシシシシシシシシ えぇぇ 御言葉 可愛い 銀河 クククククケケケケケ 原石 ごとく 歳です したんだね 彗星の 正常 その様な 大好きだよ 直接 努めて てごめんね 尊すぎるわ なっちゃいなよ ニヤけているので 沼 年生 の原石 飯能ですね
2 : 天乃叢雲2023年5月1日 ID: 1653000923579564032
久々の新刃お迎えでけました~♪ 何はともあれ、よお来はった! おいでやすぅ!! ウチの長義さん達が 「お師様が…推しが…増え…た…だと……はゎゎ……」 なんつう無音付き尊死をコッソリしてた事を、一先ず報告しますwww 習合用2振目、期間切れまで低速オマケ気分で廻そ思てます 石田正宗
3 : 73日2023年4月8日 ID: 1644701204805713921
古ボカロの話を聞いてコトカちゃんと渡会くんは礼儀正しくて良い子だし尊様は優しい先輩なんだな〜と思った、あったけぇ…
4 : 鈴 . @ し ゅ じ ゅ 🧸 🍠2023年4月2日 ID: 1642393123874807808
つ む り ん 教 つ く り ま す ⛪️ つ む り ん が も う 尊 す ぎ る の っ 皆 入 っ て も 1 番 つ む り ん 様 の こ と 大 好 き な の は 私 な の で っ 👍🏻 🤍 そ ろ そ ろ 私 だ け が 呼 べ る つ む り ん の あ だ 名 考 え た い な ぁ 💭 つ む り ん 教 鈴つむ
5 : 糸師りえり@酢昆布の呪い2023年4月2日 ID: 1642380953120296969
大好きなレイヤー様が尊すぎて泣く…ニヤけも止まらない
6 : ヤス/야스2023年3月5日 ID: 1632378665265946632
貴様ってなんやねんwてかそのツイートめっちゃ前のやつやんけw 最近は陰の実力者になりたくてってアニメにハマったんだけどまじで面白いから見て欲しい あとはされ、お隣の天使様にいつの間にかダメ人間にされていた件って恋愛アニメが尊すぎてやばい
7 : nene=͟͟͞͞◓2023年2月28日 ID: 1630488682439536640
お 疲 れ 様 で す ! ぽ け く ん が 辛 い 思 い し た ん だ と 思 う と こ っ ち ま で 涙 が 出 て き ま す (><) け ど ぽ け く ん に 酷 い こ と し た 親 に も 感 謝 し て る ぽ け く ん に 尊 敬 し か な い で す ( ⁎ ᴗ͈ ˬ ᴗ͈ ⁎ ) ス ッ キ リ し て 良 か っ た で す !
8 : カマラ2023年2月4日 ID: 1621937580865642496
若ハー様もこういう弱々しい姿、というか表情をチャの前では曝け出せるんだなと思ったらめちゃくちゃに滾ったし、そんな若ハー様を静かにそっと慰めてあげるチャが尊すぎて心がもう……!!
9 : ヘスト2023年1月31日 ID: 1620548814905147393
お隣の天使様観ててんけど尊すぎて( ˇωˇ )(尊死)するところやったわ めちゃくちゃ寒いけど心はあったけぇ…
10 : 黄色い人2023年1月30日 ID: 1620091562796683264
ヴァンパイアハンターに優しいギャル。琉花が可愛くて面白くて格好いいギャル。元気貰える女神様か!?そんな良いギャルに押される銀華も見てて微笑ましいし好き。林けゐ先生の絵も皆の可愛さや尊さを溢れ出てる!彼女達の絆癒され元気出るから是非読んで。凸凹コンビ良い ヴァンギャル GAシンカン

-ピヨードル
-, ,