ピヨードル

乗ってたタクシーを忘れてた別のタクシーで帰るアンジュ#vtuber #切り抜き

【ピヨードル】chの切り抜き動画
1 : みお2023年3月17日 ID: 1636622855130742784
田村淳のツイートびみょいツイートしてたわ。タクシーがマスク無し拒否してきたからルールなら乗りませんで 断ったらしい田村淳て気づいてから 乗ってどうぞって言われて逆に乗車拒否したルールなんですよねって乗らなかったてツイートしてたけど有名人だからのせてくれそうになたの自慢したいだけ
2 : A2023年3月17日 ID: 1636620554055860225
タクシー会社に初めて怒号のクレーム入れた 乗るなり「乗るなら乗れよ。前も後ろもどっちも変わんないだろ」っていきなり高圧的にキレてきたのやばすぎ サービス業やる人間として終わってる 仕事やめた方がいいよ
3 : mirochan2023年3月17日 ID: 1636619450010193922
病院行ってきた😀メニエールとかの病気ではないって!良かった。めまい外来がある病院がタクシーでしか行けないところでお金かかってかなしい😂自転車乗れたらまだ行き方あるんだけど…
4 : く る さ ん2023年3月17日 ID: 1636612461184057345
昨日ダッシュで会場出て突然声かけたのにタクシー相乗りさせてくだった方、とっっっても優しかったタクシー運転手の方感謝の気持ちでいっぱいです🫶🏻🫶🏻
5 : プー☺︎ 9m𓃰⚑ ⚐2023年3月17日 ID: 1636610527152734211
帰りのタクシーのおじちゃんが話しやすかった。久しぶりに乗ったからPayPayとか使えるようになってるの知らなくて、色んな電子マネーに対応してるんですねぇって言ったら「そうだよ〜おじちゃんたちこのために必死で勉強したんだよ〜孫の顔だってすぐ忘れちゃうのにさ〜」だって😂孫の顔忘れんな😂
6 : 茶のもう2023年3月17日 ID: 1636606790979960832
【悲報】 先日、母が職場を凸撃。タクシーで乗りつけてお土産なのか?ルマンド渡された。なんだかなあ、、、 以前は凸撃されると動悸がしてこめかみあたりがギューってなったけど、今回はざわつくこともあまりなく、そうだな「無」に近かったな
7 : 向井愛美2023年3月17日 ID: 1636596378716766209
リアタイツイート タクうま なんでこんなにタクシー運転手の みなさんって 話がうまいんですか?🤔💭 惹き込まれるのですが😂 FANTASTICS 中島颯太 そた
8 : 桐井🍀2023年3月17日 ID: 1636578887491796995
堀兼神社はバスもないし駅から遠いんで徒歩かタクシーで、社務所は年始の3日間しか開いてないのでお守りが欲しい場合は初詣にどうぞ 近くにあるうどん屋美味しかったよ。ファミマで買い物したらレシートに堀兼店って印字されるからおすすめだよ
9 : SUWA(ΦωΦ)2023年3月17日 ID: 1636577938283069440
いやね 郊外と違って繁華街は本当避けないの多い気がする 私も救急車何度も乗ってるけど、繁華街だと歩行者がぬって歩くから詰まって止まったりして タクシーの方が脇道行くから速かったかも??って時あったもん
10 : 全力塾代表/金子 全(たもつ)2023年3月17日 ID: 1636569744219475969
父親を乗せる福祉タクシーの運転手が卒塾生の保護者の方、という偶然。 卒塾生の近況も聞けて良かったし、父親に自分がやってる仕事の一場面を見てもらえる、なんてこともなかなかないことだと思う。 そして、前職時代に教えていた一番上のお姉ちゃんが35歳!ということに「何これ?バグ?」ってなった

-ピヨードル
-, ,