黄猫チャンネル

緑仙の画像レスバを見た瞬間に脳が死んだ海妹四葉【にじさんじ切り抜き/海妹四葉/緑仙/社築/月ノ美兎/でびでび・でびる/周央サンゴ/らなきゅら/レスバ2434大会/やしきず】#vtuber #切り抜き

【黄猫チャンネル】chの切り抜き動画
1 : 🎁🕊‎2023年5月17日 ID: 1658747519252434953
七/次/元/生/徒/会併せ 🐟.🎼.💚🎤.🎨〆 @1 (明i那、楓、緑i仙、叶〆) ALTや画像にて条件の合う方は、気軽に声をかけてくださると嬉しいです! プロセカ併せ募集 プロセカ併せ
2 : くろたさん家のゆきじ君2023年5月15日 ID: 1658120621908262912
「嫌がってるキミが好き」(鬼山瑞)の第8巻<完結巻>が本日より発売! ※地域・店舗によっては明日以降。 なんと今回は帯に緑仙さん()の素敵な推薦文も! 購入特典付き書店リストを画像にまとめ…
3 : 여운2023年5月9日 ID: 1655910638613594115
【企画告知】 「元気になる にじさんじ歌リレー」主催の緑仙と「NIJIMelodyTime」主催のSeffyna()さんの共同で国際にじさんじ歌リレー配信を開催します‼ 8月27日20:00から8月28日20:0…
4 : 豆柴2023年5月8日 ID: 1655500235039461377
一番復刻の可能性が高い&馴染みがあるのが仙霊っていうやつなんだ、今のスメール学術祭?みたいなのではなくて『秘宝の行方』って言うイベントで手に入るよ ちなみにこれが仙霊だよ(拾ってきた画像) 私は黄緑がオススメ
5 : すとゆめ。2023年4月16日 ID: 1647607984154091521
Vの推し(緑仙さん)が、最推し(ゆきむら。殿)のオリ曲歌ってくれて凄く嬉しかった。 【MV】孤独の宗教/ゆきむら。 孤独の宗教/syudou(covered by 緑仙) 画像の配信
6 : サービス🌈🕒2023年4月16日 ID: 1647454741570650112
緑仙オリ曲リレー 【告知】 *为了庆祝绿仙生日从04.15 23:00 开始会有以原创曲为主题的绘画接力! *具体参加人员以及账号请参考宣图🐼💚 *緑仙の誕生日を祝うために、4月16日00:00時、からオリ曲をテーマにしたお絵描きリレーがあ…
7 : あるん🐼2023年4月15日 ID: 1647255713775865857
緑仙、21歳のお誕生日おめでとう!! これからも変わらないずっと大好きな推しです🫶🏻 今年も緑仙らしく、体調に気をつけながら楽しく過ごせますように🐼 (画像はユニバ行った時の写真にぱぺを合成したものです…) 緑仙誕生祭2023
8 : のらばね2023年4月15日 ID: 1647200855937126400
メンシ壁紙配布 Googleドライブのドーラ様 Dropboxの緑仙 画像直貼りのクレアさん 三者三様にも程がある
9 : もなか2023年3月15日 ID: 1636002960399552512
ぬい服欲しい❕かわいくなればそれでいいから、最悪不器用だけど手作りもあり!!緑仙のにじぱぺ見る配信でぬい服着せてる画像がかわいすぎて憧れた💗
10 : 玖珂琴和2023年3月9日 ID: 1633730009528672259
最推しのぱぺが存在しないので緑仙のぱぺタグに透過画像流そうとしたけど、流石にタグ荒らしなのよ。虚無ぱぺ〜!(別に色んなぱぺ持ってるけど持ち歩いてない! わたしも持ち歩きたい! タグ見るの楽しい! 企画ありがとう!)

-黄猫チャンネル
-, , , , ,