つなげるVTube

ころねの言い方がアレなせいで「消される…」と怯えるころねすきー【ホロライブ切り抜き/戌神ころね】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : あやちゃちゃまる🐣@日常2023年5月17日 ID: 1658842328356777985
ころちゃん 放送お疲れ様でした✨ アポなしでこの企画やる人なかなかいないと思うからまじドキドキした😩 し心痛いシーンもちらほら🥺 でもばかおもろかった⸜(* ॑ ॑* )⸝✨🩵 楽しい企画ありがとーーーー( *´꒳`*) 【アレ】受け取るの楽しみにしてますね( ◜ω◝و(و " ころんくん
2 : むにえる🐘2y2023年5月17日 ID: 1658810320738189314
歳に拘るのオッサンみたいてアレだけど、確かに10代くらい?女性の平安時代にやってたころの感じも見てみたいなー 祇園祭のお稚児さんは子どもやしね。この差はなんなんだろ🤔
3 : NBu(1/144の男)2023年5月17日 ID: 1658779654365519872
真面目な話アレ匂いなかなか取れないから大変ですよね。子供のころよく怒られました(笑)
4 : ピンククラウン2023年5月16日 ID: 1658598455508611072
おはようございます😊 夜のラジオ🌃 特集とかいいですね🎶 昼間は アレよ いいなァって思うと すぐに通販😰 レコードを一気に断捨離したのを 後悔してます。 聞きたいなあのころの 先日 レコードを1枚もらいました あの 針を落とした時の音 いいよね🎶
5 : 新岐阜駅前💉💉💉💉MMMP2023年5月16日 ID: 1658423812910882816
さりながら、主食コッペパンにメインディッシュがチクワの揚げモンスープは味噌汁牛乳必須〜な往時の学校給食も栄養士監修だったのよね…(´・ω・`) 古米ダブつきの煽りで「米飯給食…
6 : 一閑2023年5月16日 ID: 1658423538993475586
さりながら、主食コッペパンにメインディッシュがチクワの揚げモンスープは味噌汁牛乳必須〜な往時の学校給食も栄養士監修だったのよね…(´・ω・`) 古米ダブつきの煽りで「米飯給食」と銘打ち白米出る様になったのは小3のころだっけなあ…アレが麦シャリなら社会教育としては秀逸だったかも♪
7 : 【しるさぽ】新潟の事情。2023年5月16日 ID: 1658407729478922240
大人になって、小さいころに言われたアレはこういうことだったのかと気づいたり、わかったりすることはないだろうか。たとえば、若いうちに苦労しなさいなどがそう。確かにある程度の歳になるとその意味に気づくことができる。ただね、いくつか未だにわからないのがある。…
8 : かしわばらゆかり⊿³perfectstyle2023年5月16日 ID: 1658370272825872384
「木村」っていつから朝鮮語で「キム」と読むようになったのでしょうね。金美齢氏は台湾籍だったころ「キムさん」と呼ばれて「ジンです」と返したそうですが。  >朝鮮人だと決めつけ  そういうアレは放っておくとして、最近はそんな内容のコラムを書いてそれを掲載する新聞社があるからな……。
9 : つちみ2023年5月16日 ID: 1658339106626367488
「男に戻る」のアレも薄目で回避してました。なるべく忘れて観ることにする・・・(けど一度見てしまった以上、最初のころのようにはピュアに楽しめないよねどうしても、ね)
10 : │ε:)_🌱2023年5月15日 ID: 1658075268291125249
pixivもTwitterも存在しないころからオタクやってるけど、好きな絵師の個人サイトの日記はかかさず見てたくらいのアレだったんですよね😎 だから日常系のツイートはどんどんしてもらいたいタイプです✌️

-つなげるVTube
-, ,