つなげるVTube

ぐらの3Dライブでも駄洒落を詰め込むイナニス【ホロライブ切り抜き/がうる・ぐら/一伊那尓栖】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : 幽喜ナチ🌳👻 / 療養中2023年5月18日 ID: 1659096301529874433
ぐらの3Dライブで初めて聞いてからハマったんやけど、Spotifyに無くて悲しい [Gawr Gura] [3D] - トリコロール・エア・ライン (Tricolore Airline) / Atsuzou-kun ft. Aqu より
2 : Enter ☃️2023年4月18日 ID: 1648158136317124608
今Day2のライブ見てるんだけどここのころ→ぐらの所めっちゃ好き
3 : 🍭中村キョロリン🍭2023年4月16日 ID: 1647730443465420801
私事なんですが 本日4/17で ワチャチャを知り、推し始めててちょうど1年になりました 事前知識なく見に行った対バンライブで初めて見たやぐらの顔がタイプで気になり YouTubeを見て一気にハマりました メンバー・運営含め 大好きなワチャチャを…
4 : ずま🐶2023年4月16日 ID: 1647649987826950147
私事なんですが 本日4/17で ワチャチャを知り、推し始めててちょうど1年になりました 事前知識なく見に行った対バンライブで初めて見たやぐらの顔がタイプで気になり YouTubeを見て一気にハマりました メンバー・運営含め 大好きなワチャチャをこれからも応援していきます にっぽんワチャチャ
5 : ₦✧︎うよ爆誕‼️‼️‼️‼️‼️2023年3月18日 ID: 1637218789648642048
ふるぐらの下に着てるやつライブ用じゃなくて普段着すぎる普段着だからめっちゃ芋😭
6 : 美海うみ°・🐠FLAP所属元人魚系Vtuber2023年2月17日 ID: 1626495235785367552
°・🐠配信告知°・🐠 20時から「The Forest」のコラボやるよ!! 海から森へ…元人魚無事にサバイバル生活できるかな…? ちなみに海から宇宙への脱出には成功してます🐟 Vtuber TheForest 𓂃◌𓈒𓐍𓂃 𓈒 𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒
7 : あまね🪷🫧2023年2月17日 ID: 1626495234610974723
Vtuber活動名でWordの課題を 提出してしまい講義で100人に晒した話
8 : raz @NEXT 3.07 依頼撮影2023年2月17日 ID: 1626495233285566464
VtuberやってるとDMに結構いっぱい何かしらのスカウトくるんだけど 最近一番ヤバかったのは某大手配信アプリの公式アカウントからDM来たから日程調整して通話で話聞いてみたら ↓
9 : んず2023年2月17日 ID: 1626495227765866498
【募集】 以下イベントでバーチャルアバターロボット( VTuberロボット )に遠隔から乗り移ってお客さんとおしゃべりしたいVTuberを募集! ①2/24,25 愛知県主催イベント@イオンモール常滑 ②3/11,12 JR東日本主催イベント…
10 : asamori浅井盛付_リツイート用2023年2月17日 ID: 1626495226151047168
1番になりたいわがまま聞いて 🌸 おはよー(*^^*)ノ︎💕︎ 起きたらフォロワーさん増えててめっちゃ嬉しい︎☺️❤ 皆の一番に慣れるように頑張らなな✌️ VTuber準備中やけど配信中是非遊びに来てね✨⬇ …

-つなげるVTube
-, , ,