つなげるVTube

禁止ワード有りの食レポで語彙力がどこかへ行ってしまったねねち【ホロライブ切り抜き/桃鈴ねね】#vtuber #切り抜き

【つなげるVTube】chの切り抜き動画
1 : りく2023年5月18日 ID: 1659188513286524928
1分でおわる用件でおばに電話したら禁止ワード連発、そしてそれをなだめるおれ
2 : ぴゅう(・太・)2023年5月18日 ID: 1659188421909434371
言葉狩りレベルの禁止ワード設定します!小学生でも安心!広告は30秒見てもらうよ!!見たくなければお金払ってね!!!なの本当にゴミなんだよな
3 : ゆん2023年5月18日 ID: 1659186124278083584
ラウが禁止ワード言った瞬間の康二くん可愛すぎる👼
4 : とい2023年5月18日 ID: 1659185796942004232
は?インターネット概念の存在なんだから仕事とかないが…現実の存在の皆さんは大変だと思いますが… 禁止ワード
5 : まるごとじゃが子🌸平和への祈り🕊2023年5月18日 ID: 1659182716875870209
Pinterest、ロリータが禁止ワードなのか知らないけど検索しても出てこねえ
6 : 梅こぶ茶2023年5月18日 ID: 1659173838444453889
>> 「じゃあお前やれ」「プロに口出しするな」っていうのは禁止ワードなんですよね。腹の中で思ってもそれをいった途端、何も言えなくなります。 素人相手にそれを言ったら 己の恥という矜持が、プロにはほしいですよね。 (例外は、大昔の阪神タイガースの応援団です。  そりゃ、選手も怒るわ)
7 : ワーズワース2023年5月18日 ID: 1659159861442285568
公式チャンネルでのエクストリームゲームではマグナマイザーが健在だった頃、ロックオン云わなかった方が珍しかったし半分公式用語化している印象。 もうそのカードが禁止になって1年以上経つのでこのワードで新参か古参か分けられそう。
8 : ときえのき@ボカロP/NauNau公式アンバサダー2023年5月18日 ID: 1659159048674217984
どういう条文で禁止にしたんやろか Tiktokってワードで禁止なら名前だけ違うサービスを作ればいいし、短い動画をスクロールして見るのがアウトならYoutubeもダメや シンプルに著作権でぶん殴るとかならわかるけども…
9 : あみこ2023年5月18日 ID: 1659155320034426880
あとボカロ曲は「狂った」って歌詞禁止ワードにしてくれもう見たくない
10 : 🎀 中退もえたん 🎀2023年5月18日 ID: 1659150066123415552
リスカじゃないの?!切られてる割には綺麗な傷跡だったよね?切られる前に普通は刺されてっからまじw 底辺風俗嬢はまじて禁止ワードなw

-つなげるVTube
-, ,