P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】うっかり鳴き声が漏れてしまったぺこら&ライブ裏話をするフレア【兎田ぺこら/不知火フレア/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 緋華野 美滝(ひかのびたき)おい立ち絵はよ描けよ2023年5月18日 ID: 1659275013747273735
うっかり自動再生でホロライブの怖い話の動画見ちゃって寝れなくなった誰か助けて
2 : ねよつぶしのア🥐2023年5月18日 ID: 1659172030288384000
iRISUtration hololive ホロライブ 作ろうと思ってからここまでで1か月くらいかかってます。 テ〇リスのプログラム自体はこだわりが無ければ簡単なので、最初土日の2日で作ろうとしてました。阿呆ですね。 メモをうっかり消してしまったので、J字のブロックを誰にするか忘れてしまった。
3 : しとろ2023年5月17日 ID: 1658844245401260032
話題のゲームが出ると、必ずホロライブって噛んでくるでしょ 最近だとエルデンリングとホグワーツ・レガシー 正直うざくても、うっかり言うとこうなるから文句言えねえのよ 「絵畜生」も大概な方言だけど、好きじゃない層の発信も尊重しとくれや
4 : 三木仁(みきじん)🍻bot2023年5月16日 ID: 1658608383069683712
ゲオホールディングス、決算説明資料に初めてVTuberグループ「あおぎり高校」を出してきましたね。VTuber業界はカバー(ホロライブ)とANYCOLOR(にじさんじ)が有名ですが、上場企業だと他にもアドウェイズ(ななしいんく)とかあるんですよね…
5 : ちゃとら2023年5月16日 ID: 1658415856353972225
ローソンに払いに行くけどうっかりホロライブのせいでパイの実一杯買ってくるんやろな
6 : うにうに2023年5月16日 ID: 1658313390543224832
雑誌買ったローソンでホロライブの一番くじやキャンペーンしててうっかり手を伸ばしそうになった💦
7 : VtuberNewsマガジン@ふぉろば100%2023年5月15日 ID: 1657958407083786241
【速報】Vtuber NEWS!!! ホロライブ にじさんじ Vtuber 【.LIVE】タグ荒らしがどっとライブのファンアートタグにも出現した模様。うっかり見てしまわないように各自気を付けよう【VTuber】
8 : おゐぱわ2023年4月17日 ID: 1648109569430917120
【朗報】カバー(ホロライブ)の株価が爆上がりwwwwwwww 理由は不明だけどうっかり利確してしまった^^;株主総会に参加してCEOのご尊顔を拝むとかしたかった…
9 : 2023年4月17日 ID: 1647882752468078594
ルイ姉とご飯を食べに行った日、トイレへ行く時にうっかりかわ余なPONをしてしまうお嬢【ホロライブ切り抜き/百鬼あやめ/鷹嶺ルイ】 より
10 : トムヤムクン2023年4月17日 ID: 1647804287773466625
チャンピオンがかかった戦いで実はうっかりしてたべにちゃんと冷静にツッコミを入れるトワ様が個人的にツボだった JewelWIN トワイライヴ CUTOWA 猫汰つな 八雲べに 【 APEX 】V最協決定戦S5|カスタムDAY3|…

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, , ,