P_ぺこ抜きチャンネル

【ホロライブ切り抜き】仕事や収録でホロメン達に会い常に喉の心配をしてもらいホロライブの温かさを知ったぺこら 【兎田ぺこら/hololive】#vtuber #切り抜き

1 : 花流✩.*˚2023年5月16日 ID: 1658610222368440320
いやぁ、いい感じに壁見えなくなってきたなぁ!!!! もぅ仕事から帰ってきたらこの景色拝めるだけでもぅ...控えめに言って最高です!! ホロライブ
2 : 甜-てん-2023年5月16日 ID: 1658605292219936768
ホロライブ×ローソンコラボ昨日からだけれど今日の仕事終わりでもまだあるかな…🤔 ふーたんとフブキング欲しい🤤 過去、場所によっては瞬殺だった所もあったしわからんなぁ🥲
3 : ミュゼー・マペット@機械人形VTuber(新人)🔶🤖👻❣️🐟🩹💥🌸🐻🦋2023年5月16日 ID: 1658597512276774913
おはようVtuber みんな、おはよう! 今日は…仕事終わったら午後に軽めの配信しようかなって思う! 昨日、とある生配信見ててやりたくなった『にじさんじ診断』…。ホロライブと並ぶ2大巨頭の先輩方がもてなして下さるという! 残業とかの状況にもよるけど、開始は15〜16時くらいになるかな?
4 : 太平萌作(5)🔥2023年5月16日 ID: 1658585790040145921
仕事の帰りにホロライブ✕ローソンのオリジナルフード売ってるローソン行ってきた。 ついでにくじも引いてみた~。 う~ん…ししろんのアクスタ飾るかね😅
5 : DOURAKUのVtuber切り抜き動画まとめ2023年5月16日 ID: 1658530883673153536
【ネタ】やり過ぎたラプちゃんの末路 総帥VS〇〇 初期配信比較 1年たつとこうなる ラプラスダークネス ▼切り抜き元動画▼ 【アニメ】責任取るのが総帥の仕事【holoX】 【アニメ】ホロライブ全員集合! ▼こちらもオススメ▼ どうあがいても勝てない現実 総帥VS〇…
6 : とら2023年5月16日 ID: 1658490685685907458
今日の朝と仕事終わりに近くのローソンによって、買えたものたち٩(´✪ω✪`)۶ アクスタは見当たらなかった😭けど、フブちゃんのフォト風カード買えて満足です✨(気づいたらコンプしてました( ̄▽ ̄;)) ホロライブクッキング ホロクッキングくじ ホロライブ
7 : そよ🥐🌲🧪🍙🌽🌄⚙️2023年5月16日 ID: 1658487547520237580
4日間ほんとに楽しかった 仕事のことを忘れてホロライブのことばっかり考えて過ごせた GiGOコラボ行って居合わせたホロリスさんとお話したり いつものメンバーでしらけんコラボ行ったり、一番くじ巡ったり 幸せでした😌 明日から仕事だけど全然頑張れそう、空回りしないようにだけ気をつけます笑
8 : がじら@35Pなねっ子2023年5月16日 ID: 1658484250176552960
朝イチ20個購入⇒仕事帰りに朝買った店に在庫聞いたら終了⇒他の店に聞いてみたら残り27個⇒ラストワン欲しさに全購入。 凄い非効率な買い方したけど、売り切れるタイミングが分からんしどう動くのが正解なんだろ?? ホロライブ ホロクッキング ローソン ホロクッキングくじ
9 : Y・ローカル⚔2023年5月16日 ID: 1658482154614194177
仕事帰りにローソン寄ったら 良いことあった✨ 可愛い🥰 ホロライブ ホロローソン
10 : サワラ先輩2023年5月16日 ID: 1658481697305030664
ホロライブ アクリルスタンドマスコット 交換 譲渡 ローソン (譲)あくあ 、ポルカ (求)同種 フブキ 手渡し交換のみ 平日(上野、大宮)仕事帰りのため遅くなります 休日(大宮、イベントがあれば都内にいます) ピンポイントで難しいとは思…

-P_ぺこ抜きチャンネル
-, ,