ホロライブ6期生切り抜き

主催者なのに開幕からベロベロの泥酔状態を晒し"居酒屋配信"とさせるラミィw【ホロライブ 切り抜き/雪花ラミィ/博衣こより/兎田ぺこら/宝鐘マリン】

1 : 偽朝臣・幼稚園三回生じゃあ!道を開けんかい!2023年4月24日 ID: 1650638726371115009
クロード・モネからもう一点。 何国であっても近衛兵とは軍のエリートであり、常に威厳を保っていなければならない存在である。なのに主催者は「気合の抜けた」近衛兵が見たかったのだと告白する。
2 : ゆいちゃん👑🐬𓈒𓂂𓏸Mira,Mira2023年3月22日 ID: 1638533423362109443
今年の目標社交的になる、人と触れ合う場に行く、なのに早速会社の飲み会は断るし誘われたオフ会も断るというコミュ障← こんななのにしょさんが絡む催しなら北海道だろうと福岡だろうと1人で行ってたの凄いよね😇 でもオフ会もちゃんと参加したことあるよ(主催者が友人で、ほぼミスティといたけど)
3 : 天部2023年3月21日 ID: 1638253114573860864
いっけなーい🔪殺意殺意💦私、週末に大型併せを控えたカメラマン📷なのに参加者の一人がグループDMでうんともすんとも反応しなくて仕舞いには垢消しちゃってもう大変😲その上自分が主催の併せの失敗を裏で無関係な私のせいだと広め廻ってるの😡次回「無言退…
4 : なお☆🐏🧸🐼💚2023年3月18日 ID: 1636995891688251392
それいつも思うんですけど、有りにしろ無しにしろ、開演前に主催者側が場内にアナウンスすればいいのにと思いますね。 全員が全員、隅から隅まで情報を網羅しているわけではないんだし。 あと見かけるのが、🆗なのにトッパーの時にみんなで様子見して盛り上がりにかけるパターン。
5 : アーニャ条件2023年2月22日 ID: 1628413175187275776
深夜スクリレー ルールしっかりしてるし運営🦆 25:00〜28:00計7試合@1 🥇500x4参加費2000𝙿𝚊𝚢 運営枠1+主催枠7計32人st 希望者はのDMまで🙇‍♂️ 猛者❌4大リーグ本戦経験者  参加費は集まり次第回収 深夜スクリレー 深夜スク スクリレーらはやそなすらなのに
6 : さくら。2023年2月22日 ID: 1628318312156524544
主催者が他に連れていかれたので会議なくなった 眠い…調整の続きしないとなのに (。ρω-。)
7 : ゴマちゃん🌒滅せよポリコレ2023年2月22日 ID: 1628218084644495360
SOIの主催者には意義有り。チケットの売れ行きがかんばしくないなら、羽生くんにオファーするしない関係無く、小さい会場で公演日数少なくすれば負債額は減るやん。なのに横アリとか回数増やしたり。最初から羽生ファンを当てにした、がめつさが透けて見えるの…
8 : iwashiryo2023年2月18日 ID: 1626958578677587969
Fioreですが相変わらず小野芹菜さんは呼ばれた身でも自分が主催者のような、本日の主役としか見えない空気を出す挙動で、なのに「(主役の)やみちゃんのためにみんな楽しみましょう!」とかやるので一行矛盾みたいになって笑顔になってしまった
9 : アーニャ条件2023年2月17日 ID: 1626665462414315521
朝方3スクリレー  ルールしっかりしてるし運営🦆  29:00〜31:00計5試合@2 🥇500x3参加費1500𝙿𝚊𝚢 運営枠1+主催枠7計24人st 希望者はのDMまで🙇‍♂️ 猛者❌4大リーグ本戦経験者  参加費は集まり次第回収 サンスクリレー 3スク 3スクリレー はなのにす
10 : なべちゃん@4/1 第2回NPM in 嵐山2023年1月24日 ID: 1617904515835133953
1日で28台も増えるのやば🙄 しかも募集してまだ3日とかなのに70台って🙄 僕以外の主催者さんのおかげです🥺 様々です🙏

-ホロライブ6期生切り抜き
-, , , , ,